りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

Gザテレビジョン vol.18 feat_SKE48

11月12日発売のGザテレビジョンの表紙はSKE48・・・というか、本作は「feat_SKE48」と題して、グラビアザテレビジョン初の「一冊まるごとSKE48」となっています!!!!

 Gザテレビジョン vol.18 (カドカワムック369月刊ザテレビジョン別冊)

作品紹介

SKE48 白組選抜メンバー Gテレ的推しメン×4
松井珠理奈高柳明音大矢真那石田安奈
 ・グラビア&インタビュー
松井珠理奈
高柳明音
石田安奈
中西優香平松可奈子
桑原みずき山田恵里伽
小野晴香平田璃香子松本梨奈
大矢真那

キネクト「TWO ROSES」松井珠理奈松井玲奈
「コスモスの記憶」from 白組
「青春は恥ずかしい」 from 紅組
1!2!3!4! ヨロシク!」 from 4thシングル選抜メンバー
SKE48 4期生(梅本まどか中村優花金子栞原望奈美

SKE48 紅組選抜メンバー Gテレ的推しメン×4
松井玲奈矢神久美向田茉夏木本花音
 ・
グラビア&インタビュー
向田茉夏
小木曽汐莉高田志織秦佐和子
木下有希子須田亜香里
木崎ゆりあ&古川愛季
木本花音
矢神久美
松井玲奈
(裏表紙が紅組の4名なんで、そっちから読むとちょうど松井玲奈さんからスタートします。)

 

みどころ

それぞれに持ち味を活かしたグラビアになっているので、全部がみどころと言っても過言ではないのですが・・・特におすすめしたい点を紹介していきたいと思います。

まずは松井玲奈さん!!巻末グラビアのゴスロリ・・・似合ってますねぇ。黒い衣装を見るとどうしてもゲキカラを想像してしまうんですが、クールな視線がいかにも松井玲奈さんらしい♪
と思ったら、今度はラブリーな部屋着姿♪少しだけ頬がふっくらしてるように見えなくもないけど、見開きのアップは超カワイイですよ!!

ゴスロリ繋がりでいくと、木崎ゆりあ&古川愛季のコンビもいいですね!!木崎ゆりあさんの丸顔でクリクリしたかわいらしさと、古川愛季さんの美形なお姉さん風な感じの組み合わせ・・・いいと思います。
(正確な表記は「木﨑ゆりあ」)

あと、矢神久美さんもかわいかったですね!!ピンクの衣装も白のワンピースもどっちも似合ってるし、上唇にストローをあてた表情なんかかなりいいと思います!!

そして、大矢真那さん♪コスモス畑で撮られたカット・・・めっちゃキレイです!!先月に続いてのグラビアなんですが、前回よりも全然いいと思います!!!!

ちなみに中西優香さんの執事姿は・・・男にしか見えませんね(笑)

 

みどころを挙げるとキリがないんですが、最後にSKE48の4期生・・・かなりいいですね!!!!中村優花さんなんかはかなりよさげな印象を持ちました。いよいよ「チームE」なのかなぁって感じがしなくもないけど、このハイクオリティーな4期生はかなり期待できそうです!! 

G(グラビア)ザテレビジョン vol.18(カドカワムック369月刊ザテレビジョン別冊)
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.