りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

FLASH 2011年3月8日号

2月22日に発売されたFLASHの表紙は多分熊田曜子さんです。(パッと見「誰?」って思ったのと、調べてみる意欲がわかない写真なもので・・・)

icon icon

ミスFLASH2011 黒田有彩

今週も気になったページのみの抜粋ですが、今回はミスFLASH2011から黒田有彩さんが登場です!!目の大きさこそ違えども、雰囲気は杉本有美さんに近い感じ・・・かな。
笑顔とかもかわいいなぁって思ったんですが、色んなグラビアアイドルに似た要素を持っているせいか、彼女だけしか持ち得ないような強い印象っていうのは、残念ながら今回は薄かったかもしれません。

袋とじ 佐藤寛子

表紙にでかでかと佐藤寛子「車中愛欲」フルヌードとあったんで、これは撮り下ろしか?!と思ったんですが・・・単なる映画のワンシーンでしたね。

映画「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う」ってDVD化されるので、キャプチャしたような袋とじ見るよりは、本編をじっくり見たほうがよさそうな感じもしますけどね・・・ 
(今回は宣伝を兼ねた袋とじなのかもしれませんが。)

ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う ディレクターズ・カット 完全版 [Blu-ray]
ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う ディレクターズ・カット 完全版 [DVD]
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.