りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

FRIDAY 2011年3月11日号(表紙 松井珠理奈)

2月25日発売のFRIDAYの表紙はSKE48松井珠理奈さんです。(ちなみに、次週のスター姫さがし太郎は「SKE48松井珠理奈に密着!」みたいですね!!)

icon icon

巻頭グラビア 吉高由里子

巻頭グラビアは女優の吉高由里子さん。22日に発売した最新写真集「UWAKI」からのカットで、プライベートっぽい感じの演出のグラビアです。その分ちょっとだけ粒状感が強かったような・・・

吉高由里子 UWAKI
吉高由里子 UWAKI
吉高由里子 青山裕企
マガジンハウス 2011-02-22

Amazonで詳細を見る

三津谷葉子

今回の特写は26歳になった三津谷葉子さん。手ブラをはじめ、見ごたえたっぷりのセミヌードを披露しています。適度に胸もあってスタイルもいいし、クリっとした瞳は魅力的だし、やっぱりかわいいなぁって思いました。ティアラまでつけちゃって(笑)

宮地真緒さんと一緒にグラビアやってた印象がすごくあるんですが、三津谷葉子さんは今後どういう方向に進むんでしょうね?今回のグラビアはきれいというか、整いすぎてる印象だったんで、今度は年を重ねたからこそにじみ出てくるセクシーさ・・・的なものも見てみたいと思いました。

Y―三津谷葉子写真集
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.