りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ENTAME 2011年4月号(表紙 小嶋陽菜)

2月28日発売のENTAME(エンタメ)の表紙はAKB48チームAの「こじはる」こと小嶋陽菜さんです。(多分この後何度も出てくると思いますが・・・)

ENTAME (エンタメ) 2011年 04月号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 小嶋陽菜

今回は表紙のような白のビキニをはじめ、黒や赤とシンプルな水着と、シンプルな立ちポーズ主体のグラビア。・・・なんですが、余計なものがなくてもこじはるがいれば誌面がグンと引き立つというか、シンプルだからこそ余計に存在感が増した感じがしました。
(でっかい薔薇をあしらったドレス?も艶かしい感じだったし・・・)

AKB48の中でもグラビアといえば、小嶋陽菜さんか篠田麻里子さんって思ってるんですが(他のメンバーは小柄なので・・・)個人的な好みでいえば、胸があって肉付きがいいこじはるの方が上だなぁっていうのを改めて思いました。

小嶋陽菜写真集『女の子の神様』 (タレント・映画写真集)

その他のページ 

杉原杏璃さんは制服コス、中村静香さんはロリ巨乳を活かしたもの、次原かなさんは大人のセクシー系、村上友梨さんはウエディングトレス的な白ビキニが印象的なグラビアでした。

さらにインタビューページではSKE48の新曲「バンザイVenus」選抜メンバーから松井玲奈さん、平田璃香子さん、桑原みずきさん、高田志織さんのインタビュー、アイドリング!!!からは遠藤舞さん、菊地亜美さん、朝日奈央さん、後藤郁さんのインタビューが掲載されています。

ENTAME (エンタメ) 2011年 04月号 [雑誌]
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.