りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

FLASH 2011年3月15日号(表紙 小嶋陽菜)

3月1日発売のFLASH(フラッシュ)の表紙は、3月1日に最新写真集「女の子の神様」を発売するAKB48小嶋陽菜さん。

 icon icon

表紙&巻頭グラビア 小嶋陽菜

今回のグラビアは写真集からの先行カットですが・・・かなりいいですねぇ!!
どちらかというとナチュラルメイクに近い感じで、過度に演出しなくても小嶋陽菜さんのかわいらしさが出ているし、表紙の別カットや料理をしているカットなどもあって、かなりいい写真集になっているのでは?と予感させる好カットを連発しています。

こじはるといえば、美人なのにどこかぽわんとマイペースな印象が強いけど、こうしてナチュラルメイクだときりっと爽やかなかわいらしさになって、より北川景子さんに近くなるんですよね。いつもとちょっと違う大人なこじはるが見れたグラビアでした。これは神写真集の予感が・・・

小嶋陽菜写真集『女の子の神様』 (タレント・映画写真集)

斎藤眞利奈

ミスFLASH2011グランプリ斎藤眞利奈さんが登場!!
ショートカットでかわいらしい感じもあれば、青系の水着のしっとりした感じもいいし、競泳用水着でのバックショットも相当いい!!色んな表情を見せられるっていう点ではかなりの逸材って感じがします!!今後も要注目ですね。 

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.