りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

FRIDAY 2011年3月18日号(表紙 Not yet)

3月4日発売のFRIDAY(フライデー)の表紙はNot yetです。

icon icon

表紙&巻頭グラビア Not yet

今週の一番のみどころはNot yetメンバーによる水着グラビアです!!
大島優子さんが黒のビキニ、北原里英さんが白のビキニ、指原莉乃さんが青のビキニ、横山由依さんが暖色系の花柄ビキニをそれぞれ着用し、集合カットにソロページとみどころ満載。

私的にはAKB48のスピンアウトユニットの中でも、ある意味最強のユニットだと思っているので、この4人が水着で並ぶと・・・やっぱ違いますね。
Not yetのグラビアだったらいくらでも見たい・・・と思うのは私だけでしょうか?
※ただし、DiVAメンバーの水着グラビアとかが今後もしあったら、頻繁に水着グラビアやってるメンバーではないだけにかなり新鮮かも!!

BOMB (ボム) 2011年 04月号 [雑誌]

松井珠理奈

3月8日にようやく14歳になる松井珠理奈さんの生誕メモリアルグラビア。白のタンクトップ姿なんか珠里奈のイメージにぴったりで清潔感があってすごくいいと思います。読書してるカットなんかは少し知的な雰囲気も醸し出していて、彼女らしいグラビアだと思いました。

それにしても、同じチームSの木﨑ゆりあさんが15歳で、実は珠里奈よりも年上っていうのがにわかに信じ難い感じだし、今年の7月には20歳になる松井玲奈さんと比べても、年齢差を感じない珠里奈のルックスってやっぱスゴイ!!
一体どんな女性に成長するのか想像がつかないですね・・・

バンザイVenus (typeA)(DVD付)

佐山彩香

「またガール」・・・というよくわからないコンセプトのグラビアですが、今回は佐山彩香さんの特に股あたりに重点をおいたグラビアです。まあ胸だけでなく全体的にむちむちしたボディーだから、太ももから股間にかけて・・・っていうのもアリかな。ただし、すごく狭いトコついてるけど。 

せつなの恋人 佐山彩香 ~ハイティーン17の奇跡~ [DVD]

小泉麻耶

月刊シリーズ(正確には月刊NEOシリーズ)最新刊は小泉麻耶さんです。
表紙のようなノーブラのセミヌードカットもあって、今回はかなり攻めてる感じがします。まあ問題作そろいのシリーズではありますが、玉置成実さんの時との大きな違いとして、今回は写真の色合いが明るいと感じたので、今回掲載された中で暗くてよく見えないってのはなかった・・・かな。

まあ小泉麻耶さんはグラビアアイドルなんで、出し惜しみはないと思うんですが・・・このシリーズだけは本当にわかんないですからね。

月刊NEO 小泉麻耶

※参考までに先月の玉置成実さんのレビューはこんな感じです。
【写真集レビュー】「月刊NEO 玉置成実
http://idolxidol.com/photobook/2263.html

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.