りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

FRIDAY 2011年3月25日号(表紙 小嶋陽菜)

3月11日発売のFRIDAYの表紙はAKB48小嶋陽菜さんです。

icon icon

表紙 小嶋陽菜

髪も眉も黒っぽい落ち着いた色になったせいか、いつもとかなり違う雰囲気の小嶋陽菜さん。これはこれですごくいいですねぇ!!
グラビアは3月15日発売の2nd写真集「女の子の神様」からの先行カットなんですが、ビーチでのビキニ姿をはじめ、かなりいい感じのカットが多く、写真集の出来を期待させる構成となっています!!
家に届くのが楽しみだなぁ♪

小嶋陽菜写真集『女の子の神様』 (タレント・映画写真集) 小嶋陽菜写真集『女の子の神様』 (タレント・映画写真集)
小嶋陽菜 宮坂浩見
集英社 2011-03-15

Amazonで詳しく見る

吉木りさ

今回もセクシーな感じのグラビアを披露してくれた吉木りささん♪
いつもとちょっと違うのは、かなりナチュラルメイクという点!!ナチュラルメイクでちょっとだけ身近になった分、「隣のお姉さんはちょっぴりセクシー」って感じでかなりいいと思います。

吉木りさ DVD『セキララ*彼女 3』 吉木りさ DVD『セキララ*彼女 3』

晋遊舎 2011-01-27

Amazonで詳しく見る

磯山さやか

吉木りささんがスレンダーなだけに、続く磯山さやかさんのムチムチ感がより引き立つ構成なのがいいですね♪ホースが身体に絡み付いて、しっとりと濡れたボディーがいい感じでした♪
さすが10年選手って感じの貫禄のグラビアだと思います。

磯山さやか写真集 『 AMISO!! 』 磯山さやか写真集 『 AMISO!! 』
資人導
ワニブックス 2011-02-14

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.