りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ENTAME 2011年5月号(表紙 小嶋陽菜)

3月30日に発売されたENTAME5月号の表紙は、先月に引き続きAKB48小嶋陽菜さんです。
(2号連続は初との事!!)

ENTAME (エンタメ) 2011年 05月号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 小嶋陽菜

・・・というわけで、2ヶ月連続登場となったこじはること小嶋陽菜さんですが、内容は前半が写真集「女の子の神様」からのカット、後半が先月のグラビアの別テイクでは?っていう構成でした。

とはいえ、やっぱりこじはるは魅力的で・・・この表紙なんかも、胸の部分だけ見たら誰がAKB48って思うだろう?というぐらい見事なもので、まさに「別格」ともいえる素敵なボディーラインだと思います♪

ま、写真集「女の子の神様」が爽やかでかっこいい女性っていう演出されている分、グラビアアイドル的なアプローチのENTAMEグラビアとのギャップが出て、「一粒で二度美味しい」・・・かもしれませんね。

小嶋陽菜写真集『女の子の神様』 (タレント・映画写真集) 小嶋陽菜写真集『女の子の神様』 (タレント・映画写真集)
小嶋陽菜 宮坂浩見
集英社 2011-03-15

Amazonで詳しく見る

吉木りさ

ENTAME定番?の「メガネ&ニーハイ」着用グラビアのコーナーに吉木りささんが登場!!今までどちらかというとセクシー系のイイオンナって感じのグラビアを見せてきた印象がある分、今回のようなちょいコスプレでキュートなイメージって珍しいし・・・カワイイ♪

このキュートでラブリーな雰囲気も吉木りささんの魅力の一つだと思うので、 彼女の良さを上手く引っ張り出したグラビアだと思います♪

吉木りさ DVD『神降臨  -セキララ*彼女 番外篇-』 吉木りさ DVD『神降臨 -セキララ*彼女 番外篇-』

晋遊舎 2010-12-18

Amazonで詳しく見る

その他の記事

SKE48からは、チームZに選抜された松井玲奈さんと平松可奈子さんのインタビューグラビアと、SDN48からは、佐藤由加理さんと芹那さんと小原春香さんのインタビューグラビア。

前半グラビアのラストは山本梓さん、後半グラビアは原幹恵さん、愛衣さん、西田麻衣さん、佐山彩香さんと巨乳系グラビアアイドルが続き、オーラスはミスFLASH2011グランプリの斎藤眞利奈さんという構成でした。

ENTAME (エンタメ) 2011年 05月号 [雑誌] ENTAME (エンタメ) 2011年 05月号 [雑誌]

徳間書店 2011-03-30

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.