りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ENTAME 2011年1月号(表紙 峯岸みなみ)

11月30日発売のENTAME(エンタメ)1月号はAKB48の「年中無休の反抗期」峯岸みなみさんです。
ENTAME (エンタメ) 2011年 01月号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 峯岸みなみ

最近のENTAMEは毎回AKB48のメンバーが表紙を飾っている印象がありますが、今回は「みぃちゃん」こと峯岸みなみさんです。

いやぁ・・・カワイイ♪

表情も愛らしい感じのものが多かったし、ポージングなんかもよく勉強してるなぁって思いました。磯山さやかさんと同じで、左右の目の開け方によって時に大きさが違って見える事があるんですが、その辺も上手くカバーしてると思うし・・・とにかく見せ方が上手いなぁと思いました。

みぃちゃんって若いのに客観的に見てるから、バラエティー番組なんかでも勝負どころをきちんとわかっている頭のいいコなんで、グラビア撮影についてもしっかり研究してるんだろうなぁっていう気がします。

【特典生写真付き】ノースリーブス(完全生産限定盤C)

 

巻末グラビア 吉木りさ

巻末グラビアの中では、やっぱり吉木りささんが群を抜いて良かったです!!本人のキャラはすごくおっとりほんわか系なのに、ことグラビアになるとキリっとかっこよくセクシーになるのがいいですねぇ・・・
グラビア自体はオイリーな感じがよりセクシーに魅せるし、ゴールドのビキニっていうのも吉木りささんのかっこよさをアップさせています!!文句なしのグラビアだと思いました。

吉木りさ DVD『神降臨  -セキララ*彼女 番外篇-』

 

AKB48研究生 先推しガイドBOOK

小冊子として、AKB48研究生の特集が組まれていました。
AKB48研究生といえば、日本HPの「HP冬コレクションfeat.AKB48」でも森杏奈さんが選抜されるなど、チームメンバーになる前から活躍してるんで、研究生といっても侮れないんですが・・・
(hp選抜メンバーは篠田麻里子小嶋陽菜柏木由紀宮澤佐江高城亜樹森杏奈の6名)

その一方で、12月3日にAKB48 11期生の川上麻里奈さんが研究生を辞退したそうです。
10月10日の「東京秋祭り 2日目」でお披露目されたAKB48の11期生ですが、すでに豊田早姫さん、岡崎ちなみがさん辞退しているんで、早くも3人目の辞退者が出てるんですよね・・・
ま、こういう世界だから色々あるんでしょうね。

窓からスカイツリーが見える AKB48写真集

 


ENTAME (エンタメ) 2011年 01月号 [雑誌]

 

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.