りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

an・an 2011年5/11号(表紙 小嶋陽菜)

4月28日に発売されたan・an(アンアン)5月11日号の表紙はAKB48小嶋陽菜さんです。

an・an (アン・アン) 2011年 5/11号 [雑誌]

表紙&巻頭特集「オンナノカラダ」小嶋陽菜

年に数度・・・旬の女優やアイドルの大胆ショットで話題となる雑誌「an・an」ですが、今回起用したのはAKB48小嶋陽菜さん。しかも、ランジェリー姿での登場という事で、特集内容がわかった瞬間から話題となった今号がいよいよ発売となりました!!

早速チェックしてみたんですが・・・白のランジェリーに、黒のランジェリー、さらに見開きで赤のランジェリーと、8ページのグラビアの中には下着姿の小嶋陽菜さん!!
極端なスレンダー体型でもなく、むちむちでもなく、適度な肉付きのよさが実にエロい・・・もとい、キレイ!!
メイクも女性の色気を助長する方向で仕上げられていて、セクシービームを乱射しまくりって感じでした。

そりゃ、ある程度の期待感はありましたが、軽く上回ってくれたかなぁって感じです。現時点でのAKB48のビジュアルクイーンは小嶋陽菜さんで確定って思わせる説得力でした。

an・an (アン・アン) 2011年 5/11号 [雑誌] an・an (アン・アン) 2011年 5/11号 [雑誌]

マガジンハウス 2011-04-28

Amazonで詳しく見る

ちなみに他のメンバーのランジェリー姿は「ヘビーローテーション」のPVや、こちらの本で見れますよ♪
(1年ちょい前の本ですが・・・随分昔のことのように感じません?)

AKB48 FASHION BOOK わがままガールフレンド ~おしゃれプリンセスを探せ! AKB48 FASHION BOOK わがままガールフレンド ~おしゃれプリンセスを探せ!
マガジンハウス 2010-03-30

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.