りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

FRIDAY 2011年5月20日号(表紙 小倉優子)

4月28日に発売されたFRIDAYの表紙は小倉優子さんです。

icon icon

表紙&袋とじ 小倉優子

今回はスクープ袋とじに「決意のSEXY」というタイトルと共に小倉優子さんが登場!のっけから手ブラという強烈な先制パンチです。

気になる中身は・・・背中を晒した見開きに、赤の下着、白のレオタード?のバックショットに、チューブトップの水着って感じで、最初の手ブラカット以外は残念ながら手ブラではなかったけど、割と小さめな水着を着ていてゆうこりんにしては割と攻めている感じの袋とじグラビアだと思います。

小倉優子 プレミアDVD BOX 小倉優子 プレミアDVD BOX

GPミュージアムソフト 2007-05-25

Amazonで詳しく見る

小泉麻耶

こっちはがっつり手ブラの小泉麻耶さんです。
まあ胸もあるし、スタイルも申し分ないとは思うんですが・・・今回は表情がイマイチかなぁ。どうも今回のようなアダルトな雰囲気のセクシー系って小泉麻耶さんの雰囲気に合っていない感じで、すごく安っぽい感じに見えてしまいました。
個人的には、ポップ&キュートでちょっとエロいとか、クール&セクシーとかの方が合いそうな気がするんですけどね。

月刊NEO 小泉麻耶 月刊NEO 小泉麻耶
松井康一郎
イーネット・フロンティア 2011-03-11

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.