りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

UTB通巻200記念号は超豪華共演!!「UTB 2010年12月号 鈴木愛理(℃-ute)渡辺麻友(AKB48)」の感想

10月23日に発売されたUTB12月号は通巻200記念号!!!!
今回は200回を記念して、℃-ute鈴木愛理さんとAKB48渡辺麻友さんの、夢のコラボグラビアが実現しちゃいました!!
UTB (アップ トゥ ボーイ) 2010年 12月号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 鈴木愛理渡辺麻友

表紙のアーティスト調の衣装に、パジャマに、白のワンピースと、かわいらしいカットを連発してます。
まゆゆに関しては大体ハズレがないんですが、(逆にいうとどれを見ても大体同じ・・・って事でもあるんだけど。)鈴木愛理さんがすごくよかったです!!

今まで等身大の女の子的なアプローチで撮った写真の印象がやたら強くて、こういうコスプレ調・・・特にパジャマでパステル系のシチュエーションって、あんまり見なかった気がするから、すごく新鮮だと思ったし、クリっとした瞳と、唇の感じがかわいらしいなぁって思いました。

板野友美

ソフトフォーカスでやわらかいイメージのともちんという感じで、グラビアの出来はすごく良かったと思います!!
ただ・・・板野友美さんって小悪魔的な印象があるんで、ちょっとオシャレすぎじゃないかなぁって気もしました。

桜庭ななみ

以前、ヤンマガのグラビア見たときに一瞬あれ?って思ったんですが、今回の桜庭ななみさんはいいですね!!
ひじをついたカットはちょっと吉瀬美智子さんっぽくて、かわいいだけじゃなく、ちょっぴりクールな感じものぞかせてて、アリだなと思いました(笑)

足立梨花

この手の雑誌で水着担当になりつつある感じの足立梨花さん。私的にいいんだか悪いんだかイマイチ決めきらないんですよね・・・
ビキニだとお尻は相当きれいだと思うんだけど、私の好みの顔の系統ではなかったりして。。

 川口春奈

 若手女優の中でもかなり注目度が高いと噂の川口春奈さん!!笑顔がとってもかわいいですねぇ♪
ちっちゃいカットのどれを見てもかわいらしくって、すごくバランスのとれた顔立ちって印象です。
限りなくど真ん中って感じかな(笑)

橋本愛

今回はあえてそうしたんだろうと思うんだけど、かなり影がある感じになってますね。橋本愛さんってまだよく知らないから、怖い人で覚えてしまいそうです。

ももいろクローバー

スポーツの秋らしく、今回は各スポーツのコスプレって感じなんですが、集合カットよりはソロのほうがよかったかなぁってのと、早見あかりさんのしっかりした眉がちょっと印象に残りました。

AKB48 48ぶんの2かける3 

菊地あやか×仲川遥香

とにかく元気いっぱいのはるあやコンビ!!
渡り廊下走り隊でも、チームYJでもいつも一緒なだけあって、2人で遊んでるのがとっても楽しそう♪見てたらこっちまで元気になれるグラビアですね!!

仁藤萌乃×倉持明日香

なんか違った意味で面白いコンビだなぁって思ったんですが、私的にはどちらも「悪くないんだけど、何かが足りない」感じで、いい意味で言うと奥ゆかしい2人って印象です。

指原莉乃×小森美果

この2人は明確なキャラがあって面白いコンビですね♪
ヘタレな先輩さっしーに、奇跡の天然こもりん!!
で、今回はこもりんと一緒なせいかさっしーもすごくイキイキしてて、別に美少女化計画とかやんなくても十分よかったと思います!!
(ま、ナースだったってのもあると思うんですけどね♪)

ちなみにAKB48おひとりさまは佐藤すみれさんでした。

高柳明音

SKE48からチームKⅡのちゅりこと高柳明音さんのソログラビア。
横になってるアップの表情なんかはかなりいいですね!!ただ、ちゅりの場合は前髪をきっちり整えてるイメージが強いから、前髪が違うと「お。今日はいつもと違うね!」というより「誰?」ってなっちゃうかも。

渡辺麻友さんや松井玲奈さんもそうだけど、前髪をきっちり作ってるコって、全部がワンパッケージで「かわいい」ってイメージがあるから、無闇に崩していいのかは・・・難しいところですよね。

赤沼夢羅

アップと立ち姿で印象が違うから判断に困るなぁ・・・

制服向上委員会

・・・こんな感じのユニットでしたっけ?

藤原令子

唇の上にあるほくろがちょっと印象的なコ。
アイドリング!!!朝日奈央さんに近いかも・・・

逢沢りな

大量の逢沢りなさんっていうグラビアで、豪華絢爛って言い方も出来なくはないんだけど、ちょっと増殖しすぎて気味が悪いかも・・・
なんでもほどほどがいいと思います。

スマイレージ

マイレージって割には、今回は電車です(笑)
まあ電車でグラビアってシチュエーションも結構珍しいと思うし、写真自体はかわいらしいと思います。

嗣永桃子

メガネのカットが妙にかわいらしい嗣永桃子さん♪
まあビキニも着てるんだけど、ももちの場合は案外水着じゃない方がかわいらしいかも・・・

矢島舞美

リングでグローブつけて蹴りっていうのは、妙に迫力あって、ちょっとかっこいい感じなんだけど、「都会の女」ってテーマで大人っぽくしてるのはちょっと濃い感じかな。

真野恵里菜

今回はちょっとおとなっぽいイメージの真野恵里菜さん。
今まで、まのちゃんって感じのかわいらいい印象だったのが、いい意味で成長していると思うんで、こういう大人のまのえり・・・いいですねぇ!!
(このイメージで水着だったら最高だろうなぁ・・・)

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2010年 12月号 [雑誌]

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2010年 12月号 [雑誌]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.