りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ENTAME 2011年8月号(表紙 指原莉乃)

6月30日発売のENTAME(エンタメ)8月号の表紙はAKB48指原莉乃さんです。

ENTAME (エンタメ) 2011年 08月号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 指原莉乃

・・・慣れってのは恐ろしいもので、さしこが雑誌の単独表紙になっても全然驚かなくなったというか、普通にありえる事って認識してしまうぐらいに、指原莉乃さんも成長したんだなぁって・・・なんだかしみじみ思っちゃいますね!!
グラビアは表紙のようなチェック柄のビキニをはじめ、さっしーの地味にかわいい(笑)魅力は十分出てると思います。あと、グラビア見ていて思ったのは以前は幸薄い美少女って感じだったのが、ほんの少し大人びきているてるように見えるんですよね。
AKB48 22ndシングル選抜総選挙では9位と大躍進を果たし、今後ますます活躍のフィールドを広げそうなだけに今後がますます楽しみですね♪

【アマゾン限定特典生写真付き】波乗りかき氷(DVD付)(Type-A) 【アマゾン限定特典生写真付き】波乗りかき氷(DVD付)(Type-A)
Not yet
日本コロムビア 2011-07-06

Amazonで詳しく見る
ENTAME (エンタメ) 2011年 08月号 [雑誌] ENTAME (エンタメ) 2011年 08月号 [雑誌]

徳間書店 2011-06-30

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.