りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ENTAME 2011年9月号(表紙 フレンチ・キス)

7月30日発売のENTAME(エンタメ)9月号の表紙はAKB48のスピンアウトユニット フレンチ・キスが登場です!

ENTAME (エンタメ) 2011年 09月号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア フレンチ・キス

今回はフレンチキ・キス(左から倉持明日香柏木由紀高城亜樹)のグラビアですが、左側に掲載されたゆきりんのアップが超かわいいですねぇ・・・
以前よりもさらに良くなったのではないでしょうか?
そして、総選挙あたりから今の髪型に変えた気がするあきちゃですが、今まで以上にぐんと大人っぽさが増した感じがしますね。
ストレートヘア時代のあきちゃに大人っぽいイメージって正直なかったんですが、今の髪型だとすごく大人っぽい感じで、フレンチ・キスの中でも長女あきちゃ、次女ゆきりん、三女もっちぃって感じの役割分担?が出来たんじゃないでしょうか?

カッコ悪い I love you! (初回盤A) カッコ悪い I love you! (初回盤A)
フレンチ・キス
エイベックス・エンタテインメント 2011-05-11

Amazonで詳しく見る

吉木りさ

白のビキニと浴衣がコラボ?した吉木りささんのグラビアです。
それにしても吉木りささんの純和風の雰囲気に浴衣がこれでもかってぐらいマッチしていて、鬼に金棒って感じ(笑)
その浴衣から細くて白い肩が見えて・・・という最強コラボはさすが吉木りささんって感じ!!
ぶっちゃけヤンマガよりもこっちの方が好きかも!!

吉木りさ写真集「Heaven」 (タレント・映画写真集) 吉木りさ写真集「Heaven」 (タレント・映画写真集)
中山雅文
集英社 2011-06-24

Amazonで詳しく見る
ENTAME (エンタメ) 2011年 09月号 [雑誌] ENTAME (エンタメ) 2011年 09月号 [雑誌]

徳間書店 2011-07-30

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.