りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

月刊アームズマガジン2011年10月号(表紙 仲川遥香)

8月27日に発売されたArms MAGAZINE (アームズマガジン)10月号の表紙はAKB48仲川遥香さんです。

Arms MAGAZINE (アームズマガジン) 2011年 10月号 [雑誌]

表紙&グラビア 仲川遥香

AKB48 チームAとして、渡り廊下走り隊7としても活躍中の「はるごん」こと仲川遥香さんが今月号の表紙なんですが、はるごんの単独表紙ってひょっとして初じゃないですか?
普段はあまりチェックしない雑誌ですが、はるごんが表紙となれば話は別!!しっかりチェックしました(笑)
・・・あまりミリタリー系には詳しくないので、モデルガンのカタログみたいな部分はあまり読んでいませんが、中盤になってようやくはるごん登場って事で、私的なみどころは、表紙と数ページのグラビアと特別付録のポスターって感じ。。
まあ今回はこんな感じでしたが、今度はどこかの雑誌で是非とも単独表紙飾ってほしいですね。らぶたんに続いてヤングガンガンとかに登場してくれたら速攻買うんだけどなぁ(笑)

Arms MAGAZINE (アームズマガジン) 2011年 10月号 [雑誌] Arms MAGAZINE (アームズマガジン) 2011年 10月号 [雑誌]

ホビージャパン 2011-08-27

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.