りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プロレスEXTRA Vol.1 女子プロレスエロかわ主義

週刊プロレスEXTRA (エクストラ) Vol.1 女子プロレスエロかわ主義 2012年 3/5号 [雑誌]

作品紹介

女子プロレス エロカワ主義」というコピーに、チャンピオンベルトを水着に見立てた刺激的な衣装?のゆずポンこと愛川ゆず季さんが表紙の本作。(2012年2月1日発売)

愛川ゆず季、美闘陽子、華名、紫雷美央、志田光、真琴の6選手による撮り下ろしグラビア&インタビュー。
女子プロレス9団体の選手紹介&ガイド、蔵出しSHOTとしてキューティー鈴木尾崎魔弓豊田真奈美、長谷川咲恵の4選手の当時のグラビア、岩谷麻優&星輝ありさ、はるか悠里&宝城カイリ&翔月なつみ安川惡斗・・・など、往年の名レスラーからフレッシュなメンバーまで色々取り揃えた一冊となっています。

みどころ

グラレスラー愛川ゆず季さんは元々グラビアアイドルなんで、ビジュアル的には申し分ないと思うし、オイルでてかっとしたカットや、リングコスチューム姿もすごくかわいい♪

そして、タッグパートナーのゆずポンプロデュースなら・・・って事で水着グラビアを承諾した美闘陽子さん。カワイくみせる事に慣れてない感じで、表情の作り方がぎこちないのが逆になんかかわいらしいです!!(京本有加さんにちょっと似てるかも。)

華名さんはDVDなんかもリリースしてるんで、堂々たるもんだと思いますが・・・紫雷美央さんはなんとなく鳥居みゆきさんぽくもあり、志田光さんは健康的でキリっとした感じで、真琴さんは眉が・・・って感じで、まあ色んな人がいるんだなぁって感じ。

まあ週刊プロレスの狙いとしては、やっぱりビジュアル的に強い女子プロレスラーや、往年の名レスラーの水着グラビアを入口に、女子プロレスの団体紹介や、対談記事なんかを紹介する事で、女子プロレスの宣伝ってのも兼ねてるんでしょうね。

だから、グラビア目的だとあれ?って思うかもしれないし、エロカワの中で「エロ」って部分はそこまで強くないんで・・・表紙とキャッチコピーだけで衝動買いはしない方がいいかも。

リングコスチューム姿とグラビアのギャップを楽しみたい方にオススメって感じです。

週刊プロレスEXTRA (エクストラ) Vol.1 女子プロレスエロかわ主義 2012年 3/5号 [雑誌] 週刊プロレスEXTRA (エクストラ) Vol.1 女子プロレスエロかわ主義 2012年 3/5号 [雑誌]

ベースボール・マガジン社 2012-02-01

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.