りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年サンデー 2011年No.2・3(表紙 渡辺麻友)

12月8日発売の週刊少年サンデーの表紙はAKB48の「まゆゆ」こと渡辺麻友さんがソロで登場です!!
少年サンデー2・3号

表紙&巻頭グラビア 渡辺麻友

髪をおろした渡辺麻友さんが、しっとりとドレスアップして聖夜に降臨!!
いつものCG的な美少女まゆゆとはひと味違う、ちょっぴり背伸びした感じの落ち着いたグラビアとなっています。

いつもの制服姿とはひと味違う雰囲気たっぷりな感じで、とてもかわいらしいと思ったんですが・・・個人的にはもう少しだけやわらかみが出てくると、もっと素敵な女性になるんだろうなぁっていう感じがします。

なお、今号から3号連続で「AKB48祭りだワッショイ!」付録として、AKB48メンバーの好きな香りのついた「香りつき写真=アロフォト」がついてきます。
気になる第1弾は大島優子さんと板野友美さんです!!

渡辺麻友(AKB48) 2011年 カレンダー
渡辺麻友(AKB48) 2011年 カレンダー

トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2010-10-27

Amazonで詳細を見る  
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.