りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

BUBUKA 2012年12月号(表紙 山本彩)

BUBKA (ブブカ) 2012年 12月号 [雑誌]

表紙と巻頭グラビアにNMB48 チームNキャプテン、さや姉こと山本彩さんが登場したBUBUKA(ブブカ)2012年12月号。

表紙のさや姉を見た印象がマネキンみたいに見えちゃって、正直大丈夫かなぁって思ったんですが・・・いい意味で裏切られました(笑)
表紙の衣装でちょっとワイルドな感じに決めたさや姉と、ホルスタインではないけど、牛のコスプレに身を包んだかわいらしいさや姉の、2パターンを見ることが出来て、なかなかお得な感じのグラビアになっています。

あとロングインタビューなんかも掲載されているんで、さや姉推しの方にとってはオススメの一冊となっています。

ま、さや姉関係の記事以外は読み物、企画モノって感じなんで、私的にはそこだけ見れたら満足かなぁって感じです。

BUBKA (ブブカ) 2012年 12月号 [雑誌] BUBKA (ブブカ) 2012年 12月号 [雑誌]

白夜書房 2012-10-31

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.