りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

FLASH 2010年11月16日号(表紙 深田恭子)

10月26日に発売されたFLASHの表紙は女優の深田恭子さんです。icon

表紙&巻頭グラビア 深田恭子

11月から放送開始されるドラマ「幻夜」で主演の深田恭子さん。
最初の肩を出したカットなんかはなかなか妖艶なんですが、まあきれいだなぁって感じのグラビアでした。

お肌の露出に関してはドロンジョ様あたりがピークだったのかなぁって感じもします。

深田恭子写真集 『 EXOTIQUE 』

 

板野友美

AKB48のともちんこと、板野友美さんの撮り下ろしグラビアです。
今号は、単純にこのグラビアの出来がよかったんで買いました(笑)

最初の鎖骨がきれいなアップのともちんってのもいいと思うし、その後の水着のカットも下から撮ってるから手足が長く見えるし、カットはちっちゃかったけど、白のビキニの表情なんかもすごくいいなって思いました♪

板野友美写真集 TOMOCHIN! ! (講談社MOOK)

 

ほしのあき

三浦皇成騎手との交際を認めたほしのあきさんのグラビア(笑)
相変わらず細いし、スタイルなんかもすごいですね・・・

ほしのあき 重罪判決 [DVD]

 

AKB48

オフィシャルカレンダー付属のクリアファイルから、前田敦子柏木由紀小嶋陽菜渡辺麻友大島優子が登場!!
水着はゆうこ&こじはるだけですが、大島優子さんはやっぱイイ!!背はちっちゃいのに胸がきれいなんですよね♪

ちなみに、レコチョクで配信されている「Beginner」のオリジナルバージョンのPVの一部画像が袋とじになってます。
携帯だと細部までよくわかんなかったけど、やっぱあっちゃんの表情は圧巻!!重ね重ねこのPVを見たかった・・・心からそう思います。
(将来的に何かに付属とか、そういう姑息な事だけはやめてほしいけど。)

AKB48 オフィシャルカレンダーBOX 2011 「PRESENT~神様からの贈り物~」

 

袋とじ 谷村奈南

アーティスト谷村奈南さんなんですが、ビキニや手ブラのセクシーカットはすごいですね・・・

ただ、バストサイズはすごいと思うんだけど、ぶっちゃけルックスは普通レベルだと思うんで、ドキドキしながら袋とじをあけたら肩透かしってパターンかも。。
これだったらアーティストっていう看板をとっぱらって、普通の女の子って感じでやってくれたほうがまだ見れたかもしれません。

谷村奈南写真集 『 奈南 』

 

小林恵美

見開きだけなんですが、これは結構パンチきいてますね!!!!
小林恵美さんが薄布1枚で「ほとんどハダカじゃん」って感じの超ギリギリ露出になってます。

・・・写真集買っちゃおうかなぁ。。

小林恵美写真集(sabraムック) (サブラDVDムック)
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.