りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

FLASHスペシャル2013新年号

FLASHスペシャル2013新年号

AKB48水着スペシャル BEST SHOT 2012

厳選された未公開カットを公開って事で・・・
渡辺麻友、柏木由紀(見開き)、指原莉乃、島崎遥香、松井玲奈、高柳明音、山本彩、渡辺美優紀が華やかに誌面を彩ります。

唯一見開きのゆきりんと、玲奈・さや姉あたりがいいですね。さや姉推しだから・・・ってわけじゃないけど、赤のチューブトップ系のブラのさや姉がすっごくいいですね♪

大島優子×高橋みなみ

AKB48を牽引するセンターと総監督の新春スペシャル対談。
まだ私がAKB48初心者だった2009年頃・・・優子とたかみなって背格好が同じで、なんか似てるよなぁって漠然と思ってたんですが、その頃はまだAKB48がここまででかくなるとは思ってなかったから、なんか感慨深いものがあります。
で、この2人の組み合わせですが、あつみな(前田敦子×高橋みなみ)とはまた違う新鮮な組み合わせでいいですね。

祝成人!二十歳の決意!

今年二十歳になる指原莉乃、峯岸みなみ、横山由依の3人が登場。
振り袖姿の新成人が決意を語るって感じで、新たな一歩を感じさせるグラビア&インタビューになっています。

みる神 アナザーストーリー

渡辺美優紀さんのファーストソロ写真集「みる神」から未掲載カットを一挙掲載!
教室での水着姿や、黄色の水着でぷりっとしたお尻のアップ、楽しそうな笑顔と・・・ひょっとしたら写真集本編よりもいいんじゃないかっていうぐらいの好カットを連発しています。

正直「みる神」って水着のカットが少ないなぁって思ってたんですが、これだけ撮れ高があるんだったらもうちょっと水着カット入れてても良かったんじゃないかって気がします。

咲き誇る九輪の花

女優さんのグラビア。
新垣結衣、桐谷美玲、剛力彩芽、武井咲、釈由美子、水川あさみ、相武紗季、木村文乃、佐々木希がずらっと登場して誌面を彩ります。特に新垣結衣さんはタンクトップ系だけどおへそが見える衣装で、かなり貴重な一枚なのでは?

新世代7人のプロファイリング

AKB48の新世代7人を撮り下ろしって事で、柏木由紀、渡辺麻友、島崎遥香、藤江れいな、入山杏奈、川栄李奈、加藤玲奈が登場。
まゆゆきりんは新世代って感じじゃないんだけど・・・ぱるるにアンリレは、まあ新世代だなぁって感じ。でも、その中にあえてれいにゃんが入ってるのがちょっと新鮮な気がしました。

チームMの世界へようこそ

センターだった城恵理子が卒業したNMB48 チームMから、ある意味新生チームMを牽引する5人が登場。
矢倉楓子、谷川愛梨、島田玲奈、高野祐衣、村上文香の5人が水着姿を披露しています。ふぅちゃんとあいりはかなりいいと思うんですが・・・しまれなとあやちゃんってプリクラで検索すると何かしらの情報が出てくるメンバーなんで、好意的に見れるかどうかって考えたら・・・微妙。

吉木りさ 密室

密室に囚われた吉木りささんが、縄をほどいて解放されて新たな生を見出す・・・といったグラビア。
後ろ手に縛られた感じや、縄が体にまとわりつく感じがセクシーで、いつも以上にセクシーなグラビアを披露しています。

さすが吉木りさ・・・って感じですね。

古畑奈和&菅なな子

SKE48の次世代エース候補古畑奈和、菅なな子が登場!
水着姿メインのグラビアなんですが、なかなかフレッシュな感じですごくいいと思います。

W松井じゃないけど、次世代に相応しいコンビになりそうですね。

最強の天然アイドルは誰だ!?

SKE48から矢神久美、木﨑ゆりあ、金子栞、宮前杏実の4人が、高級海鮮鍋を囲んでの座談会を開催。
浴衣で鍋をつつきながら会話も弾む・・・みたいな感じの最強天然決定戦になってます。

微笑・女

乃木坂46から白石麻衣、井上小百合、深川麻衣の3人が登場。
いつもの制服と違って、ヘアスタイルも含めてドレスアップした感じで、かなり美女度が高いグラビアに仕上がっています♪

FLASHスペシャル2013新年号

FLASHスペシャル2013新年号

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.