りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

an・an 2013年 2/6号 柏木由紀

an・an (アン・アン) 2013年 2/6号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 柏木由紀

紹介するタイミング間違えたかなぁ・・・と思いつつ、an・an(アン・アン)に登場した「等身大のセクシー」柏木由紀さんが登場です。

スケ感のある上着から下着が透けて見える表紙から始まり、上着を脱いだカット、ノーブラに白シャツを羽織り黒の下着・・・というドキドキもののカットに、パープルや白の下着姿を披露しています。

元々、色白で線が細いのに・・・実は巨乳という極上のスタイルをもっているだけに、下着姿もすっごく似合ってるしかわいらしい♪
以前はどっちかというと、表情のリアクションだったり、キュートさをウリにしていたように思うんだけど、こういうセクシーな感じでも成立するって事で、ゆきりんも大人になったんだなぁって改めて実感させられるグラビアになっています。

なんか変なタイミングでの紹介になっちゃいましたが、それに関してはとりあえず静観かなぁ。

an・an (アン・アン) 2013年 2/6号 [雑誌] an・an (アン・アン) 2013年 2/6号 [雑誌]

マガジンハウス 2013-01-30

Amazonで詳しく見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.