りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

BOMB 2013年4月号 HKT48

BOMB (ボム) 2013年 04月号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア HKT48

今月のBOMBの表紙を飾ったのはデビューシングル「スキ!スキ!スキップ!」が絶好調のHKT48から、兒玉遥宮脇咲良田島芽瑠朝長美桜の4人が登場です。

国内の48グループの中でも平均年齢が一番若いHKT48って事もあって、ビキニだったりタンクトップだったりと年齢的なもので衣装が違っていて、なんかアンバランスな感じなのは否めないけれど、はるっぴが水着で体をはって、さくらたんがそれに近い感じ・・・みたいな。

4人でのカットから始まり、はるっぴとさくら、めるとみお・・・という組み合わせからソロっていう流れになっていて、この4人をがっつりフィーチャーした内容になっています。
(ボディーチェックなる切り口もいいですね。)
まあメンバーが若いというか、幼いので、グラビアとしてのインパクトは薄いんだけど、他の48グループにないフレッシュさが持ち味だと思います。

さらに「スキ!スキ!スキップ!」のMV密着ルポって事で、デビュー曲の選抜メンバーはここで登場してるんで、HKT48を推してる人には大蛮族のボリュームではないでしょうか。

HaKaTa百貨店(DVD-BOX初回限定版) HaKaTa百貨店(DVD-BOX初回限定版)

バップ 2013-04-19

Amazonで詳しく見る
 

次世代のプリズム AKB48

続いて、AKB48の各チームから期待の次世代メンバーが登場!!それぞれのチームカラーの水着姿を披露してくれました!!
篠田チームAからは川栄李奈さん、大島チームKからは武藤十夢さん、梅田チームBからは小嶋菜月さんというなかなかの好メンバーが、パステルピンク・パステルグリーン・パステルブルーの空間でそれぞれの持ち味を発揮しており、いい感じのグラビアになっています。

りっちゃんはかわいらしさ全開って感じでいいと思うし、なっつんはふんわりって感じなんだけど・・・やっぱとむだな。
武藤十夢さんってとにかくメヂカラが物凄くて存在感があるんですよね。昨年の総選挙でランクインして知ったコではありますが、それ以降なんか気になる存在なんで、こうして次世代メンバーとして登場するのはとても嬉しいです。

未定 TypeI(仮)(通常盤)(メーカー特典あり) 未定 TypeI(仮)(通常盤)(メーカー特典あり)
AKB48
キングレコード 2013-05-22

Amazonで詳しく見る

乃木坂48 生駒里奈

「けっぱれ!いこまちゃん!」って事で、もしもいこまちゃんが銭湯の看板娘で野球部のマネージャーだったら・・・っていうシチュエーションのグラビアです。なんか生駒里奈さんってオンオフの差が激しいというか、ボーイッシュでもあり美少女でもあり微妙な時もあり変なコでもあり・・・実に懐が深いというか、色んな可能性があるコだよなぁってしみじみ思わせてくれるグラビア。

キャッチボールでグローブつけてちょっとキョドった感じもかわいいし、ホースで放水してる感じもかわいらしい・・・

なんかこう垢抜けてない感じがいいんでしょうね♪

君の名は希望(DVD付A) 君の名は希望(DVD付A)
乃木坂46
SMR 2013-03-13

Amazonで詳しく見る
 

今野杏南

ビキニ姿で横になった感じがから始まり、ノーブラにシャツ・・・というカットに、体のラインがくっきりわかる薄手の衣装やら、ミミつけたコスプレでお皿のヨーグルトを舐めにいくカットと、すっごいカットが目白押しです。

目、唇、胸と色んなパーツが自己主張してる今野杏南さんですが、威風堂々って感じでフェロモン全開ですっごくいいですね♪

あんな女 [DVD] あんな女 [DVD]

SMD itaku (DVD) 2013-03-27

Amazonで詳しく見る

西田麻衣

今野杏南さんの胸も大概凄いと思うんだけど、さらにその上を行く重量感たっぷりバストで登場したのが西田麻衣さん。
最初のレイをかけたような感じなんてぶるるんとした胸のボリュームがとにかくすごい!!

ただ、肉付きが良すぎてぽっちゃりしてるのがなぁ・・・

西田麻衣 まいぷりんちゃん [DVD] 西田麻衣 まいぷりんちゃん [DVD]

学研パブリッシング 2013-01-30

Amazonで詳しく見る

村山彩希

自転車で登場した村山彩希(むらやま ゆいり)さん。
制服に自転車で、系統的には鈴木愛理さんに似た感じで、かわいらしいですね。

ま、これからに期待って感じかなぁ。

BOMB (ボム) 2013年 04月号 [雑誌] BOMB (ボム) 2013年 04月号 [雑誌]

学研マーケティング 2013-03-09

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.