りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

B.L.T.PLUS VOL.6 NMB48

B.L.T.PLUS VOL.6)

表紙&巻頭グラビア NMB48

今号の表紙を飾ったのはNMB48なんですが、物凄くブルーが印象に残る表紙になっています。

水着グラビアの水着も水色って事で・・・NMB48のカラーって青系だったっけ?って疑問に思うぐらい青一色となっています。
メインはツーショットのグラビアで、メンバーからメンバーへバトンタッチしながら、例えばみるきー⇒さや姉⇒しまれなだったら、みるきー&さや姉のツーショット、次がさや姉&しまれな・・・という形で、次々とメンバーが入れ替わっていきます。

掲載順に渡辺美優紀山本彩島田玲奈小笠原茉由矢倉楓子吉田朱里谷川愛梨福本愛菜山田菜々太田夢莉與儀ケイラ加藤夕夏上西恵薮下柊白間美瑠木下百花渡辺美優紀というリレー。

リレー形式で前者が後者の印象を書いているのも面白いし、バトンを繋ぐシーンもちっちゃいサイズで載っていて、今回の選抜メンバーの中に推しがいれば誰でも楽しめる内容になっています。
山本彩&渡辺美優紀&山田菜々の3人のインタビューが見開きである以外は同じ情報量なんで、偏りなく色んなコの事を知れるのがいいですね♪)

girls! (38) (双葉社スーパームック) girls! (38) (双葉社スーパームック)

双葉社 2013-03-25

Amazonで詳しく見る

HKT48

デビューシングル「スキ!スキ!スキップ!」のPRとしてグラビア&インタビューで登場です。
1ページ使っての制服グラビア&インタビューが田島芽瑠兒玉遥宮脇咲良指原莉乃多田愛佳松岡菜摘森保まどか朝長美桜の8名で、穴井千尋植木南央下野由貴中西智代梨村重杏奈本村碧唯若田部遥渕上舞の8名が1ページにまとめて・・・という内容になっています。

まあ水着グラビアってわけでもないので、特筆すべき点はなかったりして・・・

UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.13 (UTB 2013年 5月号 増刊) UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.13 (UTB 2013年 5月号 増刊)

ワニブックス 2013-03-23

Amazonで詳しく見る

モーニング娘。9期10期11期

とりあえず9期、10期、11期をフィーチャーしたってのはいいんだけど、それだったら全員でよかったんじゃない?っていうのが素朴な疑問と、この括りでやる事への不満・・・かな。

なので、あまり好意的な目では見てないんだけど、それでも工藤遥さんのかわいらしさだけは印象に残ります!!
岡本玲さんや上戸彩さんを髣髴とさせる感じで、透明感とかわいらしさに妙に説得力があるんだよなぁ・・・

モーニング娘。の中でどんなポジションのコなのかとかは全くわからないけど、工藤遥さんだけはとりあえず覚えとこうかなぁって感じ。

工藤遥 HARUKA [DVD] 工藤遥 HARUKA [DVD]

ZETIMA 2012-11-07

Amazonで詳しく見る

℃-ute

どうも鈴木愛理さんと矢島舞美さんばかりが先行しているイメージがあるんで、私的には久々に℃-uteのフルメンバーを見たような感じなんですが・・・

とりあえず中島早貴さんカワイイっすね!!

岡井千聖さんのど金髪にもびっくりしたけど、今回の発見は中島早貴さんかなぁ。
なんだかんだで℃-uteってすごくいいメンバー揃ってますね!!

Saki Style [DVD] Saki Style [DVD]

ZETIMA 2013-02-27

Amazonで詳しく見る
 

PASPPO☆

PASPPO☆は根岸愛奥仲麻琴増井みおの3人が1ページで、残りのメンバーが見開きに3人ずつ・・・という構成。

増井みおさんは以前何かのグラビアで、このコいいかも・・・って思ってたんだけど、今回見た限りでは以前ほどのインパクトはなかったかも。。

根岸愛1st写真集「Nobody Knows」 (TOKYO NEWS MOOK) 根岸愛1st写真集「Nobody Knows」 (TOKYO NEWS MOOK)
細居幸次郎
東京ニュース通信社 2013-04-01

Amazonで詳しく見る
 
奥仲麻琴PHOTOBOOK/かわいくてマコトにすいません! 奥仲麻琴PHOTOBOOK/かわいくてマコトにすいません!
小塚毅之
講談社 2013-04-15

Amazonで詳しく見る

増井みお1st写真集「30(mio)Pocket」 (TOKYO NEWS MOOK) 増井みお1st写真集「30(mio)Pocket」 (TOKYO NEWS MOOK)
細居幸次郎
東京ニュース通信社 2013-04-01

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 深川麻衣

乃木坂46から深川麻衣さんのソログラビア。
なんかこう・・・パッとわかりやすい華やかさとかはない気がするんだけど、「深川麻衣さんって意外とよくない?」的な感じで、知らず知らずの間にじわじわきてた・・・みたいな(笑)

まあ上手く伝えられないけど、「隣で優しく微笑むお姉さん」って感じかなぁ・・・

君の名は希望(DVD付A) 君の名は希望(DVD付A)
乃木坂46
SMR 2013-03-13

Amazonで詳しく見る

B.L.T.PLUS VOL.6 ([テキスト]) B.L.T.PLUS VOL.6 ([テキスト])

東京ニュース通信社 2013-03-15

Amazonで詳しく見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.