りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ENTAME 2013年6月号 山本彩

ENTAME (エンタメ) 2013年 06月号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 山本彩

今月のENTAME(エンタメ)の表紙を飾ったのはNMB48のさや姉こと山本彩さん。
青のブラにちょっとハードなジャケット・・・という組み合わせを超カッコよく着こなすあたりがさすがさや姉って感じ!!

48グループの中でも、胸があってグラビア映えする極上ボディーに、回を重ねる毎に表情もどんどん良くなっていて、グラビアの完成度が右肩上がりなんですよね。白のシャツにごくうっすら水着が透けたカットとか、薄手の黒のニットの下から白の水着が透けて見えるカットなど、表紙のかっこいいイメージと、白シャツのかわいらしい感じなど・・・表紙買いして全然OKなグラビアになっています。

木﨑ゆりあ

湖畔での水着グラビアなんですが、こっちは丸顔の幼いゆりあぴーす・・・って感じで、ヤングチャンピオンの木﨑ゆりあさんのソログラビアの方が良かったなぁって思えたところがマイナス・・・かな。

川栄李奈

BKA48のセンターとして、大注目の川栄李奈さんのグラビアですが、りっちゃんの場合は大人っぽさよりも素直にかわいらしさを出した方がいいと思うんだけど・・・どうなんでしょう?
水色のビキニで座ってるカットなんか特にバランスが悪いなぁって思っちゃいました。最後のアップとか、白の水着のカットなんかは良かっただけにちょっぴり残念です。

新井ひとみ

東京女子流の新井ひとみさん。このコ普通にかわいいっすね!!笑顔に華があってすっごくいいと思います♪

鈴木ふみ奈

Hカップの鈴木ふみ奈さん。横乳とか見ると、とんでもないボリュームの胸・・・っていうのがよくわかるんですが、表情は普通かな。
やっぱふみにゃんはグラビアよりもDVDの方が、表情としゃべり方でとんでもなく愛らしくなるので、そっちの方で改めて魅力を再確認したいところです。
(無論、ゆさゆさ揺れるバストの破壊力も激増しますけど・・・)

小原春香

元SDN48の小原春香さん。ソファーに座りながら網タイツの両端を垂直に持ち上げる事によって、股間の部分が強調されてしまう大胆カットと、黄色のビキニ姿が眩しいです。今度の総選挙に卒業生枠で立候補したわけですが、一体どんな結果になるのか非常に気になるところです。

杉原杏璃

グラビアの大半がシャワーシーンなんですが、マスクみたいなブラから胸がこぼれまくっていて、相変わらず迫力満点です!!

山本梓

年齢のギャップを埋める為か、若干メイクは濃い目ですが、いつまで経っても基本変わらないっていうのが山本梓さんの凄さだと思います。

星名美津紀

ENTAME初撮り下ろしとなる星名美津紀さんのグラビア。なんでかしんないけど、このコにはちょっぴりレトロな学校が不思議とよく似合うんですよね(笑)

で、紐パンの紐の先っちょにイチゴがついてるのがかわいらしかったりするんですが、このコの真骨頂はスク水!!
体のラインがくっきり出ちゃうだけに、おさまりきれない胸のボリューム感が逆にいいんだよなぁ。鈴木愛理さんの写真集のレビュー記事の中で、競泳用水着姿を絶賛しましたが、あくまでもあれは例外で、本来の競泳用水着の良さって巨乳のコが着る事で、逆にボリューム感が出ちゃう・・・っていう点なんで、星名美津紀×スク水っていうのは大いにアリだと思います。

ENTAME (エンタメ) 2013年 06月号 [雑誌]

ENTAME (エンタメ) 2013年 06月号 [雑誌]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.