
りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

Gフラッシュ 2013年7月10日増刊号 白石麻衣

AKB48 HKT48 NMB48 SKE48 乃木坂46 二村春香 兒玉遥 前田亜美 古畑奈和 壇蜜 太田夢莉 安藤遥 小嶋真子 小松美咲 小林かれん 岩﨑名美 川栄李奈 朝長美桜 橋本マナミ 渡辺麻友 白石麻衣 相澤仁美 矢吹春奈 菅なな子 薮下柊 阿部マリア 雑誌レビュー

Gフラッシュ

表紙&巻頭グラビア 白石麻衣

FLASH臨時増刊「Gフラッシュ」の表紙を飾ったのは乃木坂46新センター白石麻衣さんです。

まあ元々美人だとは思ってましたが、よもやここまできれいだとは思わなかった・・・というか、「乃木坂って、どこ?」でバラエティーのまいやんしか見ていなかったんで、どっかの女優さん?って思ってしまうぐらいの美形っぷりにただただ圧倒されました!!

最初の赤のドレスで背中を見せつつ颯爽と登場し、ワンピースのカットまで超絶美形っぷりを披露しつつ、後半のニット姿では太ももから下の脚線美を存分に見せつけ、黒のドレスでクールに、雨に濡れたせつなげな表情から、最後はおへそが見える衣装と、水着こそ着ていないもののまいやんの魅力が凝縮されたグラビアになっています。

まいやん本当にキレイ・・・しみじみ思わせてくれるグラビアでした。

ガールズルール(DVD付A) ガールズルール(DVD付A) 乃木坂46 SMR 2013-07-02 Amazonで詳しく見る

川栄李奈×渡辺麻友

48グループから美少女コンビ降臨って事で、まずはAKB48から川栄李奈さんと渡辺麻友さん。 まゆゆがかわいいのは当然として、りっちゃんもいい感じで引っ張られてソログラビアとかで見るよりもいい表情をしてるなぁって思いました。

恋するフォーチュンクッキーType I(仮)(初回限定盤) 恋するフォーチュンクッキーType I(仮)(初回限定盤) AKB48 キングレコード 2013-08-20 Amazonで詳しく見る

前田亜美×阿部マリア

同じくAKB48から前田亜美さんと阿部マリアさん。 あーみんのかわいらしさと、マリアのスタイルの良さがいい感じでマッチしていて、これはこれでいいんじゃないでしょうか!!

恋するフォーチュンクッキーType II(仮)(初回限定盤) 恋するフォーチュンクッキーType II(仮)(初回限定盤) AKB48 キングレコード 2013-08-20 Amazonで詳しく見る

小嶋真子×西野未姫

AKB48研究生から小嶋真子さんと西野未姫さん。 なんとなくゆいはんを幼くチャーミングにした感じのこじまこちゃんと、少しあっさりした感じのまゆゆみたいなみきちゃん・・・さすが「次世代」を意識させる研究生だけあって、どちらもすっごくかわいいと思います。 これからが楽しみだ♪

恋するフォーチュンクッキーTypeIII(仮)(初回限定盤) 恋するフォーチュンクッキーTypeIII(仮)(初回限定盤) AKB48 キングレコード 2013-08-20 Amazonで詳しく見る

朝長美桜×兒玉遥

秋葉原から一気に博多にジャンプして、HKT48から朝長美緒さんと兒玉遥さん。 かちゅじぇちゅに難ありのコンビですが、どっちもショートカットでとってもかわいい!! みおちゃんと一緒だと、はるっぴがちょっとお姉さんに見えるから不思議ですね(笑)

「HaKaTa百貨店2号館」DVD-BOX (初回限定版) 「HaKaTa百貨店2号館」DVD-BOX (初回限定版)バップ 2013-08-28 Amazonで詳しく見る

薮下柊×太田夢莉

続いて、NMB48から薮下柊さんと太田夢莉さん。 白のワンピースでかわいらしく、しおらしく・・・と思いきや、おへその見える衣装で元気に!! まあ年齢考えたらこっちの方が合うのかなぁって気もします。

NMB48ライブツアー2013 PHOTOBOOK 西日本横断編 張り付き騒ぎ撮り ([バラエティ]) NMB48ライブツアー2013 PHOTOBOOK 西日本横断編 張り付き騒ぎ撮り ([バラエティ]) NMB48 東京ニュース通信社 2013-06-11 Amazonで詳しく見る

花の高2トリオ

最後はSKE48から花の高2トリオこと、菅なな子さんと、古畑奈和さんと、二村春香さんが水着で登場です。 期待のトリオだけあって、やっぱいいですねぇ。今年の総選挙では残念ながら圏外になってしまったけど、来年はランクインが期待できそうなメンバーだと思います。

美しい稲妻 (初回生産限定) (Type-A) (DVD付) 美しい稲妻 (初回生産限定) (Type-A) (DVD付) SKE48 avex trax 2013-07-16 Amazonで詳しく見る

岩﨑名美

腕や太ももに「16」と書いた岩﨑名美さんのソログラビア。 制服、競泳用水着、ビーチバレー、ビキニ・・・といった感じなんですが、なんかゲームしてる時のふにゃっとした感じと、ビキニやビーチバレーの時の堂々とした感じとのギャップがあってすごくいい!!

まだまだ16歳なのに、堂々たる佇まい・・・可能性は無限大って感じがします。

小林かれん

同じく16歳の小林かれんさん。スク水やビキニを着てるんですが、ビキニでY字開脚のカットなんかはインパクトありますねぇ・・・

小林かれん~16歳の思い~ [DVD] 小林かれん~16歳の思い~ [DVD]SHININGSTAR 2013-07-26 Amazonで詳しく見る

小松美咲

ミスFLASH2012の小松美咲さん。 歯を見せながらの笑顔とかとってもかわいらしいなぁって思って見ていたら、最後に急に腕を上げたセクシーな表情に、ノーブラで頭からバスタオルをかけた大胆なカットなんかもあって、緩急があって・・・というか見ていてドッキリさせられます!!

小松美咲 Sweet Flower [DVD] 小松美咲 Sweet Flower [DVD]ラインコミュニケーションズ 2012-11-20 Amazonで詳しく見る

相澤仁美

ネイリストの資格を取った相澤仁美さんが2年半ぶりにグラビア登場です。 相変わらずすんごい胸していて、ブランクを感じさせないあたりはさすがだなぁって思います。タンクトップでストレッチ?してるカットとか、胸にバスタオル巻いてドライヤーあててるカットなんかの自然な感じとかやっぱいいですね。

相澤仁美 Special DVD-BOX 相澤仁美 Special DVD-BOXラインコミュニケーションズ 2010-07-20 Amazonで詳しく見る

安藤遥

「フロントホックを外す瞬間」って大層なタイトルがついた安藤遥さんのグラビアなんですが、最後の1カットだけかい!!って感じ・・・

安藤遥 アンドウハルカ2013 [DVD] 安藤遥 アンドウハルカ2013 [DVD]SHININGSTAR 2013-05-31 Amazonで詳しく見る

矢吹春奈×橋本マナミ

あれ?今の芸名って矢吹春奈さんだっけ? ・・・なんて事を思いつつ、今回は橋本マナミさんとのコラボグラビア。 さすがベテラン・・・じゃないけど、大人のセクシーさを存分に魅せてくれたと思います。

阿部真里写真集「サヨナラ、矢吹春奈」 阿部真里写真集「サヨナラ、矢吹春奈」 松田忠雄 講談社 2011-12-08 Amazonで詳しく見る
OVER 癒しくパタヤ 橋本マナミ [DVD] OVER 癒しくパタヤ 橋本マナミ [DVD]アクアハウス 2013-06-30 Amazonで詳しく見る

NMB48

僕らのユリイカ」のオフショット的なNMB48のグラビア。 選抜メンバーが水着で登場っていうのも豪華だし、無人島脱出のオフショットもいいと思います。 なんつっても最初のページで渡辺美優紀さん、山本彩さんの水着姿で一気に掴まれた感じです。

僕らのユリイカ 通常盤Type-A【トレーディングカード(全16種類のうち1種類をランダム封入)全国握手会参加券封入】(初回プレス盤)(DVD付) 僕らのユリイカ 通常盤Type-A【トレーディングカード(全16種類のうち1種類をランダム封入)全国握手会参加券封入】(初回プレス盤)(DVD付) NMB48 laugh out loud records 2013-06-18 Amazonで詳しく見る

壇蜜

最後は定位置の袋とじで壇蜜さんが登場です。 今回は江戸の「お蜜」って感じで、日本髪に着物・・・をがっつり着くずし、お尻をぺろんと出していたりと、如何にも壇蜜さんらしいグラビアになっています。 元々和テイストなだけあって、今回のシチュエーションはまさに「鬼に金棒」って感じがしました!!

【Amazon.co.jp限定商品】Spy Film 壇蜜≪Amazon限定生写真(印字サイン入り)+Amazon限定盗撮生写真3枚付き≫ Air control [DVD] 【Amazon.co.jp限定商品】Spy Film 壇蜜≪Amazon限定生写真(印字サイン入り)+Amazon限定盗撮生写真3枚付き≫ Air control [DVD]Air control(エアーコントロール) 2013-06-25 Amazonで詳しく見る
Gフラッシュ Gフラッシュ光文社 2013-06-03 Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.