りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

BUBKA 2013年7月号 山本彩

BUBKA (ブブカ) 2013年 07月号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 山本彩

今月のBUBUKA(ブブカ)の表紙を飾ったのはNMB48のさや姉こと山本彩さん。

なんかこう・・・さや姉ってBUBUKAとENTAMEで表紙を飾るイメージがすごく強いんですが、今回は「初めての一人暮らし」をテーマにしたグラビアです。

表紙のビキニで歯を磨く様子から始まり、畳の和室でお布団の上でゴロゴロ・・・といったカットに、タンクトップをたくし上げて少しぷーっとなった表情がたまらなくかわいいです!! さらに、水着にエプロン、水着にパーカーでお買いもの・・・と、いい感じのカットが続きます。

最近、どっちかというと際どい水着を着る事が多い山本彩さんですが、久々にオーソドックスな水着と、素顔のさや姉・・・的なシチュエーションで、改めてさや姉の魅力が伝わってくるグラビアだと思いました。

余談ですが、たまたまげいにん!2を見ながらグラビアチェックしてたんで、同じ髪型だぁって思うとなんとなくドキッとしますね(笑)

岸野里香

同じくNMB48からりかにゃんこと岸野里香さんのソログラビア。

金と黒のビキニと、いつもより濃い目のメイクでアダルティーな雰囲気むんむん・・・ かなり大人っぽい感じのグラビアになっています。

なんか白の袖なしシャツに黒のスカートで、会社のOLっぽい感じの衣装なんかもいいと思います。 ま、ここまでがっつりメイクしなくてもりかにゃんはかわいいと思うので、今度はまた違うアレンジで見てみたいなぁって思いました。

武藤十夢

AKB48の武藤十夢さんのソログラビアですが、上唇の上のほくろがなくなってて若干違和感を覚えるんですが・・・

なんだろう・・・涼しげな感じというか、クールでかっこいい感じの立ち姿がいいんですよね。黒のビキニでキリっとした感じを出しつつ、紫のワンピースは歯を見せながら笑顔って感じで、ちょっとしたツンデレ感みたいなものがあっていいですねぇ!!

昨年の総選挙では研究生ながら49位にランクインし、フューチャーガールズのセンターを射止めた武藤十夢さんですが、その時から独特の存在感というか、立ってるだけで絵になる感じなんですよね。

さすが優子のお気に入りだけあるなぁって感じです。

佐山彩香

巻末に移って佐山彩香さんのソログラビア。

髪をまとめると余計に小顔だなぁって思うんですが、ウエストからヒップにかけてのむちむちなラインもいいですねぇ。基本童顔なんだけど、ロリっぽい感じからちょっと大人っぽい感じまでこなせるところがいいですね。

星名美津紀

制服のボタンを外したらこぼれんばかりのバスト・・・って感じの星名美津紀さん。

メイドさんにビキニといった感じの構成ですが、なんかまだ完全には垢抜けていないというか、まだまだ磨いたら光り輝きそうな感じがするんですよね。 彼女の今後がすっごく楽しみです。

BUBKA (ブブカ) 2013年 07月号 [雑誌]

BUBKA (ブブカ) 2013年 07月号 [雑誌]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.