りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

Gザテレビジョン vol.28 山本彩

G (グラビア) ザテレビジョン 2013年 07月号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 山本彩

今回のG(グラビア)ザテレビジョンでは「進撃なんば夏の陣」と題して、なんと39ページ使ってNMB48特集が組まれました!!

そのトップをきったのがチームNキャプテン、さや姉こと山本彩さん。

今までよりもセクシー度がアップした衣装・・・さや姉の衣装の過激さが天井知らずなのが若干気がかりではありますが、首輪チックな装飾に、ガーターベルトと、これ以上ないぐらいセクシーな装い!! で、後半は白のビキニも同じくセクシーに着こなしてるんですが、なにげに一番最後の青のドレスで振り返ったさや姉の表情がいいですね♪

なんだかんだでさや姉って胸があって、ウエストがぎゅっと締まって、腹筋のシルエットがきれいなんで、本人のアーティスト志向とは裏腹に、48グループのグラビアのど真ん中にきちゃってる感じするんですよね。

さや姉の背負っているものもどんどん膨らんでる気がするんですが、いつかシンガーソングライターとして思いっきり夢を実現させてほしいなぁって思います。

岸野里香 近藤里奈

同じくチームNから岸野里香さんと近藤里奈さんが登場です。

どっちかというと大人っぽいセクシーな感じのりかにゃんと、とにかくかわいいりぃちゃんという、両極端なルックスの2人を揃えた感じなんですが・・・りかにゃんはちょっとメイクが濃すぎな気がするのと、りぃちゃんはちょっとほっぺがふっくらしすぎかなぁって気も少々。

新生チームM

山田菜々さんの移籍により、ますます新生の度合いが高まったチームMメンバーが登場です。

今回は、山田菜々、島田玲奈、高野祐衣、谷川愛梨、矢倉楓子、與儀ケイラの6人だったんですが、やっぱななたんってチームNって印象がすごくあるから、「あれ?ななたんがいる・・・」って感じで見てしまいますね。

ただ、チームMのメンバーもそれぞれかわいくなってる印象で、これからの躍進を期待したいところです。

チームBⅡ

NMB48特集の最後はチームBⅡ。加藤夕夏、上枝恵美加、小林莉加子、室加奈子、薮下柊の5名。

初めて見るメンバーもちらほらいるんですが、セクシー担当と噂の室加奈子さんと比べて、上枝恵美加さんのアダルティーさはどことなく岡本夏生さんっぽくもあり・・・ あと、小林莉加子さんは矢方美紀さんと山内鈴蘭さんのテイストを感じるかなぁ。 薮下柊さんや加藤夕夏さんが幼いから、フレッシュなメンバーばかりと思いきや、なんだか妙にアダルティーなコもいたりなんかして、バラエティーに富んでて面白いですね。

Berryz工房

メンバーの水着カットなんかも交えたBerryz工房なんですが・・・今回のグラビアを見る限りだと℃-uteの方が断然いいなって思ってしまいました。

向田茉夏

SKE48の向田茉夏さんのソログラビア。 個人的に彼女の魅力に気付けていないからなのかもしれませんが、まあこんなもんかなぁって感じ。

後半グラビア

それ以外のグラビアについては軽く触れる程度で・・・ ツインテールのBook in Bookは増井みおさん(PASSPO☆)と重本ことりさん(Dream5)が良かったかな。あとは巻末の私立恵比寿中学。見た感じかわいらしいコが多いんじゃない?って印象を受けました。

G (グラビア) ザテレビジョン 2013年 07月号 [雑誌]

G (グラビア) ザテレビジョン 2013年 07月号 [雑誌]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.