りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

CIRCUS MAX 2010年10月号(表紙 ほしのあき)

9月10日に発売されたCIRCUS MAXの表紙はほしのあきさんです。
CIRCUS MAX (サーカス・マックス) 2010年 10月号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア ほしのあき

逢引をテーマにしたほしのあきさんのグラビア。
雰囲気があって淫靡な感じの表情やシチュエーションはいいんですが・・・少し写真が暗いのと、こういう系ってそこまで好きではないので、私的にはイマイチでした。

ほしのあき 2011年 カレンダー
ほしのあき 2011年 カレンダー

トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2010-10-27

Amazonで詳細を見る

 

吉永実夏

CS朝日ニュースターのキャスター吉永実夏さんの水着グラビアです。二の腕に筋肉がついてる感じでウエストのくびれもいい感じなんですが・・・メイクがちょっと濃すぎてイマイチかなぁ。変な盛り方をしないほうがよかったんじゃないかなぁ。

 

磯山さやか

磯山さやかさんの撮り下ろしグラビアですが・・・むっちむちっぷりがすごいですね!!豹柄ビキニで四つんばいってのもすごいけど、ねっころがった感じのポージングのムチムチ具合はちょっとびっくりしますね!!

磯山さやか ISO (Gakken Mook BOMB SPECIAL EDITION)

 

佐山彩香

むちむちボディーがとってもかわいらしい佐山彩香さんです♪
白のビキニもかわいらしいけど、ピンクや白のワンピース姿もとてもかわいらしいですね!!

CANDY GIRL 佐山彩香写真集 (サブラDVDムック)
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.