りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

CIRCUS MAX 2010年12月号(表紙 山本梓)

11月10日発売のCIRCUS MAXの表紙は山本梓さんです。
CIRCUS MAX (サーカス・マックス) 2010年 12月号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 山本梓

今回はきれいな背中をはじめ、かわいいあずあず・・・というよりは、山本梓さんのきれいな要素を凝縮したグラビアでした♪
脇をあげたアップもきれいだし、こういう山本梓さんも素敵ですね♪

icon icon
ヤングマガジンDVD 山本梓
2010年08月30日
セブンネットショッピングで詳細を見る

 

ほしのあき

確か10月号が逢引だったと思うんですが、今度は誘惑をテーマにしたほしのあきさんのグラビアです。まあ椅子に座ったビキニ姿はきれいだと思いましたが、絵が暗めなのがちょっと残念かなぁ。

ほしのあき 重罪判決 [DVD]

 

原幹恵

ドラマ「嬢王」になぞらえたようなグラビアの原幹恵さん。水色のドレスなんかはキャバ嬢っぽいけど、白のビキニの笑顔なんかはそういうのを全く感じさせないですね!!
少し儚い感じがするのもいいと思いました。

原幹恵写真集 LOSVEGAS
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.