りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

EX大衆 2010年12月号(表紙 吉木りさ)

11月15日に発売されたEX(イーエックス)大衆の表紙は吉木りささんです♪
EX (イーエックス) 大衆 2010年 12月号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 吉木りさ

「気になるあの娘」吉木りささんの撮り下ろしグラビアです。
お部屋でくつろいでる感じのカットや、四つんばいでお尻を向けたカット。そしてベッドではセクシーな表情や、シャワールームでのカットまで掲載されています!!ページ数は少ないけど、吉木りささんの魅力いっぱいです。

付属のポスターなんかもそうなんだけど、かなり面積の小さいビキニを着用していて、グラビアに関しては山崎真実さんの路線の後継者になっていきそうな感じさえします。

吉木りさ DVD『神降臨  -セキララ*彼女 番外篇-』

 

SDN48

「GAGAGA」でメジャーデビューするSDN48より、佐藤由加理さん、大堀恵さん、野呂佳代さんです。
今回は淡い色のキュートな水着と、黒のセクシー水着のグラビアですが・・・ギャップ狙いかどうかはわかりませんが、かわいい系のイメージってゆかりん以外は若干無理がありますねぇ。

まあ一応選抜メンバーを投票?で決めてるから、こういう人選になるのかもしれないけど、SDN48を知らない層へ向けての訴求効果で考えたら、他誌でよく見るKONANさん芹那さんプラスゆかりんの方がいいと思うんだけどなぁ・・・

GAGAGA(TYPE A)(DVD付)
GAGAGA(TYPE A)(DVD付)
SDN48 アンダーガールズA
ユニバーサル ミュージック 2010-11-24

Amazonで詳細を見る

 

阿部真里

かつて「完売クイーン」と言われた矢吹春奈さんが、「阿部真里」として復帰グラビアを披露!!
セクシーだと思うし、挑発的な目線の強さは以前と変わらないんだけど・・・変わらないんだったら矢吹春奈のままでよかったんじゃ?って思ったりして。
(まあ大人の事情ってのもあるんでしょうけど。)

阿部真里 S~脱・矢吹春奈~ [DVD]
阿部真里 S~脱・矢吹春奈~ [DVD]

グラッソ(GRASSOC) 2010-11-26

Amazonで詳細を見る

 

小野真弓

小野真弓さんのグラビアですが、雰囲気も落ち着いていい感じになりましたね。横乳もかなりの部分まで露出していてドキドキものなんだけど、以前と同じ爽やかな笑顔がいいんですよね♪

小野真弓写真集 『 29 』

 

篠崎愛

2011年のカレンダーから篠崎愛さんの蔵出しショットです。シャワーのカットなんかは少し厚みを感じてしまうけど・・・でもロリフェイスに爆乳ってすごいですね。

篠崎愛 Special DVD-BOX
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.