りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

FRIDAY 2011年1月14日号(表紙 AKB48)

12月24日発売のFRIDAY(フライデー)の表紙はAKB48板野友美さん、前田敦子さん、大島優子さん、渡辺麻友さん(並び順に)が登場です。
icon

表紙&巻頭グラビア AKB48

今回はAKB48から前田敦子さん、大島優子さん、板野友美さん、渡辺麻友さんのグラビアです。表紙のチェック柄のビキニのみですが、白い肌の色がすごく引き立っていて、ページ数は少ないけど印象的なグラビアでした。
ただ、表紙の大島優子さんは4人の中で割と正面立ちしてるんで、他の3人と比べて若干おっきく見えました。(あっちゃんは完全に斜めだし、ともちんはあっちゃんに少し隠れてるし、まゆゆはもともとすごく細いから、そう見えただけだと思いますが。)

AKB48 オフィシャルカレンダーBOX 2011 「PRESENT~神様からの贈り物~」

 

秋山莉奈

秋山莉奈さんのグラビアは白のうっすらスケ系の水着?で、お尻を強調したグラビアでした。相変わらずかわいいしポージングも見事だなぁって思います!!

秋山莉奈 変身 [DVD]
秋山莉奈 変身 [DVD]

グラッソ(GRASSOC) 2010-09-24

Amazonで詳細を見る

 

袋とじ 嘉門洋子

袋とじは嘉門洋子さんのヌードグラビアです。
なんか随分昔に聞いた名前な気がするんですが、かなり昔に活躍していたグラビアアイドルっていう記憶がうっすらあります。青木裕子さんとか、柳明日香さんとか、安西ひろこさんとか・・・その頃じゃないかな?

写真集 「嘉門洋子」
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.