りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

漫画アクション 2011年2月15日号(表紙 立花麗美)

チェックが遅くなった分ですが、2月1日に発売された漫画アクションの表紙は立花麗美さんです。

icon icon

表紙&巻頭グラビア 立花麗美

今回はキュートな小悪魔 立花麗美さんが、地味だけど大胆なポーズで魅せるグラビアです。表紙のポージングなんかも、開脚に脇見せとなかなかいい感じです。
ただ、漫画アクションのグラビアって他誌と比べると微妙にページ数が少ないので、レイアウトに余裕がないっていうか、決して悪くはないんだけど若干のパンチ力不足を感じます。

立花麗美さん自体も決して悪くはないんだけど、どうしても引退&復帰でひと頓挫した分、当時の勢いが戻ってない感じは否めません。
(旧橘麗美時代に、セイコレ☆ジャパンLadies準グランプリに日テレジェニック2008を獲得して、まさにこれから・・・って時でしたから。)
あと、私的には上原美優さんとバッティングする感じがしていて、単純にビジュアル勝負だけなら立花麗美さんが上だと思うんだけど、完全にキャラで負けてるんだよなぁ。。

あの時もっと上手く立ち回っていれば・・・って思わなくもないけど、眞鍋かをりさんや小倉優子さん、それに今話題のKARAなんかもそうですが、事務所絡みのごたごたは一筋縄ではいかないんですよね・・・

立花麗美 Sweet Heart [DVD]
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.