りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

漫画アクション 2011年4月5日号(表紙 重盛さと美)

3月15日発売の漫画アクションの表紙は重盛さと美さんです。

icon icon

表紙&巻頭グラビア 重盛さと美

今回は、今いちばん「めちゃイケ」なアイドルこと重盛さと美さんです。 まあスタイルは悪くないし、キャラクターも面白いとは思うんだけど・・・なんか印象に残らなかったです。

どうも重盛さと美さんに関しては、デビューしたての頃の方がかわいかったような印象があって、彼女の事を知れば知るほど、ビジュアルをキャラが凌駕しちゃった感じがします。
変なイタさがあって面白いコだとは思うんですけどね。

ちなみに漫画アクションのグラビアってページ数が少ないってのもあるけど、きれいすぎてインパクトがないというか、印象に強く残ってこない感じがします。

ピュア・スマイル 重盛さと美 [DVD] ピュア・スマイル 重盛さと美 [DVD]

竹書房 2008-01-25

Amazonで詳しく見る

巻頭グラビア2 水谷さくら

漫画アクションにしては珍しく2人目登場なんですが、こちらは帰ってきた水谷さくらさんです。グラビア復帰にあたり露出面が増えたのはいいんですが、私的には昔のイメージがある分だけ若干ガッカリっていうか・・・空白の時間がいい方向に出ていない感じがします。

さくら前線 [DVD] 水谷さくら/さくら前線 [DVD]

イーネット・フロンティア 2011-03-25

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.