りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2011年No.3・4(表紙 前田敦子)

1月7日発売のプレイボーイの表紙はAKB48 チームAの「あっちゃん」こと前田敦子さんです!!
icon icon

表紙&巻頭グラビア 前田敦子 / Coming-of-age Day

真っ赤な薔薇を胸に抱いた前田敦子さんが表紙のプレイボーイ!あっちゃんの笑顔がイイですねぇ。
最初の白のドレスもかわいらしいんだけど、続く黒のドレスもかわいらしい♪
ビキニはあんまり多くないんだけど、こっちをじっと見つめる視線は秀逸!
最後の赤のビキニの表情なんて、なんともいえない素敵な表情で・・・さすがあっちゃんというか、息をのむようなグラビアでした。

前田敦子(AKB48) 2011年 カレンダー
前田敦子(AKB48) 2011年 カレンダー

トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2010-11-03

Amazonで詳細を見る

にわみきほ / ゆるゆる

いよいよクライマックスの天装戦隊ゴセイジャーから、ゴセイイエローを好演しているにわみきほさんが登場! 
ねこみたいなポーズもありかわいいグラビアで、見開きのソファーで横になったカットなんかもよかったです♪
ただ、途中途中の表情は若干微妙かも。

sabra DVD Collection にわみきほ YELLOW STAR【DVD】

中澤裕子 / No.1の魂

モーニング娘。のOGで、最近ではDHC「プロテインダイエット」のCMでも活躍中の中澤裕子さん。さらに美しさを増したウエストラインと、大人の色気が漂うグラビアです!
中澤姐さんも年を重ねてさらに色っぽくなったような感じなんですが・・・ちょっと顔が隠れてる感じのカットも多くて、その辺が少し残念だったかも。

DHCオンラインショップ

四元奈生美 / 柔肌レボリューション!!

卓球界のジャンヌ・ダルクこと四元奈生美選手がグラビアを披露。
1月27日に写真集を発売する事もあり、ワンショルダーの肩出しカットだけでなく、ビキニや花ブラ姿まで披露しています!!
でも、水着の衝撃よりも大胆に背中をみせたバックショットの、背中の艶やかさに驚きました。

松田まどか&かな子 / eco&ECO

地球環境を考えるユニット「えこエコ」の松田まどかさんと、かな子さんのグラビア。屋上&観葉植物というロケーションでのグラビアですが、なんだか楽しそうな感じでいいですね♪
最後のバックショットの2人なんかなかなかいい感じだと思いました。

袋とじ 岡本夏生 / 全裸でコニャニャチワ

週プレ誌上最高齢(現45歳)の岡本夏生さんのグラビア・・・
くりぃむナントカ」とかでハイレグ着てるのはちょいちょい見かけてたけど、この年齢で堂々とグラビアっていう彼女のバイタリティーはすごいですね!!
ほうれい線とかを見ちゃうと若干年齢を感じてしまうんだけど、それでもウエストラインとかはきっちり維持してるし、見開きのカットなんかもかなり大胆!!
てか、この年齢でお尻まで見せてしまうのは本当にすごいと思います。
(年齢をもろに感じさせる方のグラビアはきっついけど、岡本夏生さんならまだ見れます。スゴイ!)

ギディ―岡本夏生写真集

・・・何年前だコレ?!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.