りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2010年No.50(表紙 松井玲奈&松井珠理奈)

11月29日発売のプレイボーイの表紙はSKE48W松井松井珠理奈松井玲奈)。そして巻頭グラビアはSKE48の選抜メンバー8名が登場しています!!
icon icon

表紙&巻頭グラビア SKE48 / Dream Ball!

4thシングル「1!2!3!4! ヨロシク!」も好調のSKE48から、今回は8名の厳選されたメンバーが登場!!
松井珠理奈松井玲奈矢神久美大矢真那高柳明音向田茉夏、古川愛季、木本花音
白を基調とした爽やかな衣装がSKE48のフレッシュな感じを強調したグラビアとなっています♪(特に向田茉夏さんなんかはどんどんきれいになってる感じがしますね。)
ちなみにお肌の露出に関しては出ていておへそぐらいだったりしますが、まあその辺はお姉さんのSDN48に任せる事にしましょう(笑)

SKE48 COMPLETE BOOK 2010-2011

 

安めぐみ "めえちゃん"と2人きり。

 最新写真集「内緒」が好調の安めぐみさん。温泉でしっぽり・・・といった感じの癒したっぷりのグラビアとなっています。優しさの中に力強さが感じられる目と、最後に出てくる黒の下着姿あたりがいいですねぇ。

安めぐみ写真集「内緒」

 

高橋亜由美 キミのオトコを試す5P。

「キャンバスナイトフジ」なんかに出演していた高橋亜由美さんです。適度に胸もあって雰囲気あるグラビアだったと思います。イイオンナ系に見えたけど、ほんのちょこっとだけ鼻に特徴があるかも・・・と思いました。

smile 高橋亜由美 [DVD]

 

重盛さと美 メチャメチャいけてる?

めちゃイケ」新メンバーに選ばれた重盛さと美さんが登場!!制服姿でしっとり濡れた髪・・・というカットがなかなかかわいらしいですね♪
当然、ビキニ姿に関してもメチャメチャいけてます(笑)

重盛さと美/さっちゃんと [DVD]

 

SDN48 START.

「GAGAGA」でメジャーデビューを果たしたSDN48が大胆にもセミヌードで登場しちゃいました!!バストアップは手ブラ、髪ブラのだし、2人ずつのカットもかなり大胆!大堀恵さんの胸を佐藤由加理さんが隠す・・・など、かなり思い切った感じに度肝を抜かれました。。
AKB48のお姉さんはかなり過激ですね。

なお、メンバーは以下のとおり。
大堀恵佐藤由加理野呂佳代KONAN浦野一美梅田悠芹那加藤雅美小原春香伊藤花菜穐田和恵チェン・チュー

GAGAGA(TYPE A)(DVD付)
GAGAGA(TYPE A)(DVD付)
SDN48 アンダーガールズA

ユニバーサル ミュージック 2010-11-24

Amazonで詳細を見る

 

高田里穂 少女は、おとなになる

仮面ライダーオーズのヒロイン高田里穂さんなんですが、黒ビキニは確かに雰囲気あったと思いますが・・・いかんせんページ数が少なすぎますね。もうちょっとページ数を割いてじっくり見せてほしかったなぁ。

 

稲垣早希 桜 稲垣早希、襲来

惣流・アスカ・ラングレー式波・アスカ・ラングレー?)のコスプレで一躍有名になった桜 稲垣早希さんのグラビア。コスプレっていう盛りがないと・・・って感じも少々しました。

写真集 桜 稲垣早希 (ヨシモトブックス)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.