りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2011年No.6(表紙 板野友美)

1月24日発売のプレイボーイの表紙は「Dear J」にてソロデビューを果たし、さらに「サマンサタバサ」のミューズに選ばれるなど、今最も勢いのある板野友美さんです!
icon

表紙&巻頭グラビア 板野友美 / PURE

AKB48のオシャレ番長ともちんが、今やサマンサタバサのミューズ板野友美という事で、なんだかえらく遠くへ行ってしまったような感じですが・・・ビキニ込みのオシャレなグラビアを披露しています。
舌を出したお茶目な表情なんかもあるけど、基本はどこか素っ気ない感じで、媚びた感じが一切ないのがともちん流って感じ

ソロデビューという新たな扉を開いたともちんが、今後どこまでいくのかますます見逃せないですね!

【特典生写真なし】Dear J(Type-A)(DVD付)
【特典生写真なし】Dear J(Type-B)(DVD付)
【特典生写真なし】Dear J(Type-C)(DVD付)

夏菜 / 冬の陽。

映画「GANTZ」がまもなく公開という事で、岸本恵役の夏菜さんが登場です。全体的に青みがかった感じのグラビアで、ナチュラルな表情はいかにも女優らしい・・・
でも、布団の上でノーブラで背中を晒すカットなんかはセクシーだし、胸の谷間なんかを見た感じは、やっぱりかなりの巨乳なんですよね!

GANTZ」に抜擢され、GANTZスーツとか話題先行って感じだった夏菜さんが映画公開とともにいよいよベールを脱ぐ・・・といった感じでしょうか。今後が本当に楽しみな女優さんです!
(ただ最後のカットはなんとなく山P(山下智久)っぽい感じも。)

GANTZ VISUAL BOOK (タレント・映画写真集)

川嶋麗惟 / えっ!? 14歳…

ミスヤングマガジン2010でミスヤングマガジンを受賞した川嶋麗惟さん。顔のパーツとか笑顔とかを細かく見てると、意外と年相応っていうか14歳の女の子って感じがしなくもないけど・・・ビキニ姿も含めてトータルで見ると妙に色っぽさがある、不思議な魅力をもったコですね!
将来どんな女性になるのか今から楽しみです。

ミスマガジン2010 川嶋麗惟 [DVD]

山本梓 / MAGIC LOOP

山本梓さんももう29歳かぁって思うとちょっと驚きなんですが、「忍風戦隊ハリケンジャー」のフラビージョ役でブレイクし、小悪魔系の魅力を放ち続けているグラビアアイドルです!
改めてじっくり見ると、元々のかわいらしさに年相応の大人っぽさが加わって、円熟期を迎えた感じがしますね。
今回は「こんなにイイオンナだったんだ」っていう驚きもありました!!

あず29~As TwentyNine~/山本梓 [DVD]

歌原奈緒 / お天気水着リポート

お天気キャスター歌原奈緒さんがビキニで登場です!
彼女の出演番組を見たことがないので、私的には付加価値がなかったりするんですが、笑顔がさわやかでかわいらしい方ですね。
でも、最後のブルー系のビキニで脇を見せたカットなんかは意外と色っぽかったりして、いい感じのギャップがあるかも・・・って思いました。

歌原奈緒 奈緒の栞 [DVD]
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.