りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2011年No.8(表紙 高橋みなみ)

2月7日発売のプレイボーイの表紙はAKB48 チームAキャプテン「たかみな」こと高橋みなみさんです。

icon icon

・・・てか、何やってんすか(汗)

表紙&巻頭グラビア 高橋みなみ×ONE PIECE
たかみな海賊団出航!

2月4日に漫画「ONE PIECE」の最新刊(61巻)が発売され、集英社の色々な雑誌とコラボレーションしてるんですが・・・ちょっとこれは色んな意味で衝撃的でした。
AKB48高橋みなみさんが、ONE PIECEの主人公モンキー・D・ルフィに扮して登場って・・・コスプレも色々あるけど、これはいくらたかみなでも賛否両論でしょうね。(他にも、ポートガス・D・エースロロノア・ゾロ、ナミ、道化のバギーのコスプレあり。)

まあ・・・24時間テレビでもルフィのコスプレはしていたし、さしこ&きたりえとスマスマのONE PIECE王決定戦に出るぐらい、たかみながガチでONE PIECE好きなのはわかるんだけど・・・さすがに表紙でやるネタではない気がしました。
ONE PIECEもたかみなもどっちも好きだけど、私的にはナシの方向で。

でも、たかみなってなかなかのイケメンだったりするんで、男のキャラは案外似合ってるし、ルフィなんかも別の企画ならアリって感じ(笑)逆に女の子キャラのナミの方が違和感あるなぁって思いました。どーん

高橋みなみ1stフォトブック『たかみな』 (講談社MOOK)

中村静香 / 2011年のNo.1ロリボイン!

巻頭グラビアのおかげで場が荒れている今週の週プレですが、中村静香さんがいい仕事してますねぇ!
まさにロリボインって感じのグラビアで、最初のカットは少ししっとり見せつつ、次に笑顔どーんって感じで、見せ方にメリハリがあって良かったと思います。

中村静香さんは頬と胸だけが肉付きがよくて(笑)お腹まわりとかが変にたぷってない絶妙なロリボインで、今号の巻頭グラビアでもよかったんじゃないか・・・ぐらいのレベルだと思いました。(お気に入りはちょっと前かがみのカットかな。)

中村静香 しずかに愛して [DVD]

村上友梨 / JK:体操部:部長

セーラー服から始まる村上友梨さんのグラビアは、体操着(ブルマ)、ビキニ、レオタードと学生生活の中のイケナイ誘惑といった感じ。場所もプールサイドや体育館、教室、階段、屋上と展開して、「背徳の・・・」といったムードが満点です。

まあシチュエーション的には満点なんだけど、ちょっとマネキンっぽいっていうか・・・色っぽさが足りないかなぁって気がしました。この表情ならチラリズムで清楚さとのギャップを出した方がよかったかも。

My graduation[DVD]

木嶋のりこ / 私、仲村みうさんに脱がされました・・・

なんだか上司のパワハラみたいですが、木嶋のりこさんのセミヌードグラビアです。全裸でタオルだけとか、体操座りとか、お尻を出したバックショットなど、露出に関してはかなりのもの。
ただ、ちょっとスレンダーすぎるのが難点・・・かな。

ワルノリ / 木嶋のりこ [DVD]
ワルノリ / 木嶋のりこ [DVD]

アイドルファクトリー 2011-02-26

Amazonで詳細を見る

梅宮万紗子 / ここまできたなら、もう引けない。

手ブラから始まる梅宮万紗子さんの超セクシーなグラビア。 温泉宿でしっぽり・・・といったシチュエーションですが、お肌の露出もさることながらイイオンナフェロモンが充満して、かなりドキッとさせられます。こういう落ち着いた雰囲気の美しい女性のグラビアっていうのもいいですね。

2scene [DVD]

鎌田奈津美 / Tokyo quiet room.

鎌田奈津美さんの少し落ち着いた感じのグラビアです。涙ありのしっとり系が彼女の雰囲気に合うかどうかは疑問だけど、今回のグラビアの見せ場はバックショットのぷりっとしたお尻かな。

鎌田奈津美 SWINUTION [DVD]

最上ゆき 里美りか 橘奈々子 / 美少女達のむきだし。

1人1ページずつのグラビアですが、どれも肌を限界まで露出したもの。
ただ、最上ゆきさんに関しては、「少女Y」で出ていた時の方が良かったような・・・

最上ゆき take a rest [DVD]
ゲキ着! IDOL HEAVEN 橘奈々子 [DVD]

腐男塾中野腐女シスターズ / WHO ARE THEM!?

中野腐女シスターズ腐男塾で1カットずつ・・・
これでは評価のしようがないというか、腐男塾なんかは完全に興味の対象外だもんなぁ。

TOKYO IDOL FESTIVAL 2010 [DVD]
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.