りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2011年No.9(表紙 AKB48)

2月14日発売のプレイボーイの表紙は、本日(16日)20thシングル「桜の木になろう」を発売したAKB48です。

icon icon

表紙&巻頭グラビア AKB48 / この恋は卒業できない

今回は、新曲「桜の木になろう」にちなんだピンク系の水着で、ソログラビア登場順に大島優子前田敦子板野友美小嶋陽菜渡辺麻友指原莉乃横山由依の7名です。(にゃんにゃんまでがソロで1ページ、まゆゆ・さしこ・ゆいはんは見開き。)
最近のAKB48のグラビアは、ソログラビアやスピンアウトユニットでの登場が多かったので、単独でもグラビアを飾れるメンバーが結集すると、厚みが違うなぁって感じがします。

※余談ですが、Type-AではMINTが復活してますね♪
前田敦子河西智美に、仁藤萌乃松井咲子片山陽加という組み合わせが面白いし、「Beginner」に収録されていた「君について」のPVが解散までを振り返る・・・的なものだったんで、いかにも最初で最後って感じだったんですが・・・思ったより反響が良かったのかな?

【特典生写真なし、イベント参加券あり】桜の木になろう(初回限定盤Type-A)(DVD付)
【特典生写真なし、イベント参加券あり】桜の木になろう(初回限定盤Type-B)(DVD付)

藤原令子 / いつまでも、君を想う。

24時間テレビ内のスペシャルドラマ「みぽりんのえくぼ」で女優デビューした藤原令子さんが、週プレ初登場!!私服2パターンと水着のカットが1枚ですが、素朴な笑顔とえくぼがとっても素敵ですね。
後ろに手を組んでちょっとはにかんだ感じの水着カットはすごく印象的だし、上唇のほくろもかわいらしい♪派手さはないけど、とっても魅力的なコだと思います。

みぽりんのえくぼ [DVD]
みぽりんのえくぼ [DVD]

バップ 2010-10-27

Amazonで詳細を見る

斎藤眞利奈 / 妖精水着

ミスFLASH2011グランプリの斎藤眞利奈さんです。 カットによって印象が違うので判断が難しいんだけど、パッと見の印象は大島優子さんのお姉さんみたいな感じ・・・かな?(2カットめのアップはちょっと甲斐麻美さんっぽかったけど。)
バックショットのお尻の肉付きもいい感じだし、さすがはグランプリ獲っただけの事はあるなぁって思いました!!

吉木りさ / 黄金のくびれ

途中のぷーってした表情もかわいらしい吉木りささんです♪
最初の赤のビキニのカットは見事なカーブを描いていているし、車によっかかった感じのカットなんかも実にいいですねぇ♪
吉木りささんに関してはハズレがないのが素晴らしい!!

滝川綾 / 肌のやわらかいの

日テレジェニック2010で、グラビアJAPAN2009準グランプリの滝川綾さんです。ノーブラにシャツとか、尾骶骨あたりまで見える小さめビキニのカットなど、なにげに露出も頑張っていて、ちょっと困り顔の美人っていうのがポイント・・・かな(笑)

滝川綾 南国果実 [DVD]

嘉門洋子 / naked.

嘉門洋子さんのヌードグラビアですが、ついに袋とじではなく一般公開されました(笑)
確かにすごくきれいだなぁと思ったんですが、同時にこんなもんかぁっていう印象もありました。話題先行だったせいか、私の中でのハードルが上がりすぎていたのかもしれません。

写真集 「嘉門洋子」

富田晶子 江辺香織 / キューとカクテル

バーテンダー富田晶子さんと、ハスラー江辺香織さんによる美人すぎる○○の競演です。富田晶子さんはちょっとだけ佐田真由美さんのテイストがあって、紺のビキニがいいですね。そして、江辺香織さんなんですが・・・アイドリング!!!17号の三宅ひとみさんっぽくもあるし、桜塚やっくんにも見えなくもないって感じ(笑)
こういうグラビアも悪くないっていうか、むしろもっと見たい感じです!!

美人すぎるハスラー江辺香織 [DVD]
美人すぎるハスラー江辺香織 [DVD]

GPミュージアム 2011-02-18

Amazonで詳細を見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.