りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2011年No.10(表紙 杉本有美)

2月21日発売のプレイボーイの表紙は杉本有美さんです。

icon icon

表紙&巻頭グラビア 杉本有美 / 濃密接近。

最初のカットの笑顔がめっちゃかわいらしい杉本有美さん。部屋でベッドで少しまったり・・・といった感じのグラビアでした。美人でイイオンナ系っていう方向で撮っているので、ちょっとツンとした感じの表情が多くて、濃密接近って割には親しみやすさみたいなのがあまり感じられないのがちょっと残念でした。

杉本有美写真集 『 wish 』

佐山彩香 / 佐山さんの△△△

アップめの感じの表情がとってもかわいらしい佐山彩香さん♪色合いがパステル調で、佐山彩香さんのロリ的な雰囲気をよく引き出していると思います。髪が下に流れる感じとかも面白いし、太ももからお尻にかけてのムチムチ感がいいですねぇ!!
ページ数は少ないけど、良さを上手く引き出したグラビアだと思います。

せつなの恋人 佐山彩香 ~ハイティーン17の奇跡~ [DVD]

クリッシー・チャウ / 気まぐれクリッシー

藤井リナさんとともにランジェリーブランド「embuche」のキャラクターを務めるクリッシー・チャウさんです。クリっとした目と、豊かな胸・・・それに、カットごとに見せる表情が違っていてなかなかいいですね!!

見てたらビビアン・スーさんや小倉優子さん、さとう里香さんとか、色んなグラビアアイドルの顔が浮かんでくる感じで、魅力的な感じだと思います。

中川朋美 / その乳、100cm超えにつき。

100cm超のJカップという中川朋美さん。シャワールームではお尻も半分ぐらい露出しちゃってます!!アンニュイな感じは悪くないんだけど・・・どうせならお尻より胸の見せ方をもうひと工夫してほしかった気がします。

中川朋美 gypsy [DVD]
中川朋美 gypsy [DVD]

グラッソ(GRASSOC) 2011-02-25

Amazonで詳細を見る

山崎真実 / 裸の伝言

女優山崎真実さんのグラビア&インタビューですが、最初のページ以外はモノクロってのがちょっと残念。ノーブラにニット・・・といったカットもあったんですが、昔のグラビアアイドル時代を知っているだけになんか残念。

風のシズカにザキレモン、ヤングジャンプまるごとジャックなど、ブレイクの兆しがあったはずなのに・・・なんででしょう?

恋愛山崎真実写真集
恋愛山崎真実写真集
アライ テツヤ
双葉社 2008-10

Amazonで詳細を見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.