りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2010年No.48(表紙 指原莉乃)

11月15日発売のプレイボーイの表紙は、AKB48 チームAの「さっしー」「さしこ」など、たくさんの呼び名を持つ指原莉乃さん。
今回はなんとあのヘタレクイーンさっしーが、故郷でもある大分でのロケで、奇跡?の表紙&巻頭グラビアをジャックしちゃいました!!!!icon icon

表紙&巻頭グラビア 指原莉乃 / 湯けむりさしこ in 大分

こんな事が現実に起こるとは夢にも思いませんでしたが、あのさしこがついにメジャー誌の「顔」として表紙を飾る日がくるなんて・・・
どっかの記事によると、「ヘタレクイーン」「ヲタ」と色んなキャラがついて、ハードルを下げたのが功奏したとか書いてあったけど、さっしーの公式ブログ「指原クオリティー」見てもわかるとおり、彼女独自の視点の面白さや、言葉の使い方がとても面白くって、私服はダサくても言葉の選び方にはセンスを感じさせる点や、なんだかんだいっても「意外とカワイイ」ってのがきいてますね(笑)

グラビアに視点を移すと、少ないページ数の中で、ビキニ、スク水、浴衣、ブルマと色んな衣装を着用していて、色んな角度からさしこの良さを引き出しているのがいいですね♪
私的には、制服姿で座り込んで笑ってるのがかわいくて、なんかいいなぁって思いました。
なにげに細身でスタイルがいいってのもポイント高いです!!

AKB48の次世代エース候補って、なにげにマジすかのチームホルモンに集まっていて、今まではあきちゃ、きたりえがリードしてる印象だったけど、そろそろさしこが一気に差しきりってのも面白いかも・・・って期待しちゃいますね♪

指原莉乃(AKB48) 2011年 カレンダー

 

小池里奈 「小池里奈」にまつわる奇跡

小池里奈さんのグラビアは競泳用水着から始まって、水着も含むかわいらしいグラビアでした。

最近のグラビアではどんどん顔が丸くなってんのが気になってたんだけど、今回に関してはそんなに気にならなかったかも!!

小池里奈写真集「17才」

 

甲斐まり恵 週プレnet『スペシャル写真集』

甲斐まり恵さんのお蔵出しグラビアは、ビキニをはじめ、いい感じのカットが多かったです。
中でも胸を隠して斜め上を見上げるカットなんかが印象的で、イイオンナって感じが出てたと思います!!

甲斐まり恵 2011年 カレンダー

 

中村知世 寂しがり・・・・・・

日テレジェニック2010に選出された中村知世さんですが・・・
轟轟戦隊ボウケンジャーのボウケンイエローからずっとチェックしてたんで、あの頃と比べると随分変わったなぁって感じもします。

特にアイメイクをがっつりしてたんで、メヂカラがものすごく強力になってるのにびっくり!!
でも、昔の面影があまりないのが少し寂しいかも・・・

中村知世 スピカ [DVD]
中村知世 スピカ [DVD]

バップ 2010-09-22

Amazonで詳細を見る

 

AKB48 神の7人 神の7枚

AKB48の神の7人と言われた大島優子前田敦子篠田麻里子板野友美渡辺麻友高橋みなみ小嶋陽菜のベストセレクションを、巻頭グラビアに続いて再登場のさっしーが解説という企画。
写真の出来は「神の7枚」に相応しくどれも申し分ないと思うんだけど、さっしー解説がいいアクセントになってて面白かったです♪

まさに適材適所ってやつですね(笑)

AKB 1/48 アイドルと恋したら・・・ 公式攻略ビジュアルブック (講談社 Mook)

 

鈴木砂羽 白昼の逃避。

女優の鈴木砂羽さんが贈る超大胆グラビア!!
浴衣からはだけた素肌からは大人の色気がムンムンで、温泉では裸に手ブラのセミヌード状態!!

なんですが・・・これは熟女好きの方向けでしょうか?

AKB48 マジすか学園 DVD-BOX(5枚組)
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.