りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2011年No.13(表紙 大島優子)

3月14日発売のプレイボーイの表紙はAKB48大島優子さんです。

icon icon

表紙&巻頭グラビア 大島優子 / 誰も知らない

そういえばかなり前の大島優子さんのブログ「ゆうらり ゆうこ」でプレイボーイのグラビア撮影してる・・・的な記事を読んだ気がするんですが、これの事だったんですね。
全体的にかなり水着の割合が多く、「シリアスな表情」で構成されていて、大島優子さんの「美しさ」という面がよく出ていたと思います♪

・・・が、大島優子さんの魅力の真骨頂はかわいらしさと、愛嬌たっぷりなキャラにある気がするんで、欲を言えばそういう面も見せてほしかったかなぁ。
(ま、バラエティー番組とか見ればいくらでも見れるんですけどね。)

大島優子写真集 君は、誰のもの? 大島優子写真集 君は、誰のもの?
Takeo Dec.
光文社 2010-08-24

Amazonで詳しく見る

岩田さゆり / いつの間にか。

20歳になった岩田さゆりさんです。以前よりも雰囲気が大人っぽくなって、カットによっては胸の谷間が覗いていたりして、成長した姿を見せてくれています。
でも、アングルによっては松岡音々さんっぽく見えるかも。

岩田さゆり写真集『花風と橙』 岩田さゆり写真集『花風と橙』
西田幸樹
ワニブックス 2008-05-29

Amazonで詳しく見る

松井絵里奈 / 恋する事。

いつも元気な松井絵里奈さんなんですが、ことグラビアとなるとセクシー系が多かったりして。今回は意外に胸を強調したグラビアで、横乳やニットから見える胸の谷間とか、かなり攻めてる印象です。
・・・ただ、色合いがちょっと白っぽいのが残念かな。

松井絵里奈「恋する撫子」 [DVD] 松井絵里奈「恋する撫子」 [DVD]

video maker(VC/DAS)(D) 2009-08-28

Amazonで詳しく見る

We are SUPER☆GiRLS!!

エイベックスのアイドルユニットSUPER☆GiRLSが初水着を披露してくれました!!メンバーは八坂沙織志村理佳田中美麗溝手るか稼農楓秋田恵里勝田梨乃後藤彩、宮﨑理奈、渡邉ひかる前島亜美荒井玲良の12名。
白の水着に、見開きでは色とりどりの水着、制服・・・といった感じですが、覚えられるのかなぁ(笑)

がんばって 青春 (DVD付) (ジャケットA) がんばって 青春 (DVD付) (ジャケットA)
SUPER☆GiRLS
iDOL Street 2011-03-23

Amazonで詳しく見る
がんばって 青春 (DVD付) (ジャケットB) がんばって 青春 (DVD付) (ジャケットB)
SUPER☆GiRLS
iDOL Street 2011-03-23

Amazonで詳しく見る

時東ぁみ / レンズの奥、ためらいセクシー。

久々に見た感じがする時東ぁみさん。胸をチラッと見せた感じのセクシーグラビアでした。

どうしよかな~ [DVD] どうしよかな~ [DVD]

有限会社シャイニングウィル 2010-03-22

Amazonで詳しく見る

MariEri

美人双子のMariEriです。2人で密着してお風呂にベッドとかなりセクシーな感じになっています。2人とも割と狐顔でスレンダー体型なので、絡む事で魅力が倍増している感じがします!!

仮面舞踏会/MariEri [DVD] 仮面舞踏会/MariEri [DVD]

イーネット・フロンティア 2010-05-21

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.