りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2011年No.14(表紙 北乃きい)

3月19日発売のプレイボーイの表紙は、3月15日に最新写真集「K twenty」を発売した女優 北乃きいさんです。

icon icon

表紙&巻頭グラビア 北乃きい / オトナの証明。

最新写真集を発売した3月15日に20歳の誕生日を迎えた北乃きいさんです。
ミスマガジン2005グランプリを獲得したのが14歳で、当時最年少だって騒がれていた頃から考えたら、もう20歳になるんだ・・・という驚きもありますが、その頃のかわいらしさを残しつつも「きれいな女性へと成長したなぁ」としみじみ実感させるグラビアとなりました。

水着グラビアこそ卒業しちゃったけど、中にはおへそを見せたサービスカット?もあって、私的には大満足でした(笑)

北乃きい写真集 『 K twenty 』 北乃きい写真集 『 K twenty 』
藤代冥砂
ワニブックス 2011-03-15

Amazonで詳しく見る

岡本玲 / 少女時代

明日3月24日に待望の1st写真集「OKAMO」を発売する岡本玲さんです。今回はおそらく写真集の先行カットだと思われますが、緑色のビキニをはじめ、開放的なロケーションでの自然な笑顔がとってもキュートなグラビアでした♪
やっぱ玲ちゃんは小顔でかわいいなぁ・・・って改めて実感させられました。 
(愛嬌たっぷりな感じがたまりません!!)

岡本玲写真集「OKAMO」 (タレント・映画写真集) 岡本玲写真集「OKAMO」 (タレント・映画写真集)
細野晋司
集英社 2011-03-24

Amazonで詳しく見る

北原里英×指原莉乃 / ふたりぼっち

AKB48の「きたりえ」こと北原里英さんと、「さっしー」こと指原莉乃さんの「りのりえ」コンビが登場!!(Not yetメンバーでもあります。)
今回はSEXYな黒ビキニとベビードールのグラビアでした。

まあ悪くはないんだけど・・・さしこがそこそこきれいに撮れてるのに対して、きたりえがどうも今一歩な感じで、印象的にはプラマイゼロって感じかな。
さしこの場合、磨きに磨いて今のレベルに到達した感じがするんだけど、きたりえの場合はカッティングがイマイチな感じで、本来もっと高い(と思われる)ビジュアルを全然活かしきれていない感じがするんですよね・・・

「きたりえはいつ覚醒するんだろう?」ってやきもきさせるのも、ある意味彼女の魅力なのかもしれませんが・・・

【特典生写真付き】週末Not yet (写真集型ブックレット付)(Type-C) 【特典生写真付き】週末Not yet (写真集型ブックレット付)(Type-C)
Not yet
日本コロムビア 2011-03-16

Amazonで詳しく見る

相原なな / 女一人裸一貫再出発

再出発って何だっけ?って思いながら見てたんですが・・・なるほど、広島の前田健太投手とのデートをスクープされたのがこの相原ななさんなんですね。
ただ、元々このニュースにはそこまで関心がなかったから、再出発って言われてもピンときませんね(笑)

グラビアは・・・露出度高めぐらいしか印象にないです。

ナナマニア [DVD] ナナマニア [DVD]

アイドルファクトリー 2009-05-25

Amazonで詳しく見る

アイドリング!!! / SYMMETRY

アイドリング!!!から3号遠藤舞、6号外岡えりか、9号横山ルリカ、11号森田涼花、15号朝日奈央、20号大川藍、23号伊藤祐奈、25号後藤郁、26号尾島知佳の9名が登場!!
今回は白の水着に1枚羽織った状態で、しっとり濡れた感じのオトナっぽいグラビアです。(細かいカットをいっぱい集めたものなどもあり!)

ただ・・・今回の9名の人選はかなりシビアな印象があって、(異論はあると思いますが)私的にはビジュアル上位のメンバーを厳選したような感じがしました。
(ま、その分グラビアの出来自体はかなり良かったんですけどね・・・)

ARTIST FILE  BIG ONE GIRLS NO.005 (スクリーン特編版) ARTIST FILE BIG ONE GIRLS NO.005 (スクリーン特編版)

近代映画社 2011-03-18

Amazonで詳しく見る

Hello! Project / ハロプロなう

今回はハロプロなうと題して、全員白の衣装でユニット&メンバー紹介のようなグラビア?でした。モーニング娘。Berrys工房、℃-uteスマイレージ・・・といった感じですが、絶頂期の娘。を知っているだけに一抹の寂しさみたいなものを感じてしまいました。

Hello!Project 2010 SUMMER ~ファンコラ!~ [Blu-ray] Hello!Project 2010 SUMMER ~ファンコラ!~ [Blu-ray]

ポニーキャニオン 2010-12-15

Amazonで詳しく見る

水谷望愛 / このコ、持ってます。

オスカープロモーション所属でレースクイーン水谷望愛(みずたにのあ)さんです。すごくフレッシュなコがキターって構成だけど・・・よくよく調べたら「グラビアJAPAN2010」にエントリーしてたっていうのが「なんだかなぁ」って感じもします(笑)
【旧ブログの参考記事】
http://d.hatena.ne.jp/risacchi/20100908/1283957792
http://d.hatena.ne.jp/risacchi/20100909/1284043400

でも、ショートカットの茶髪でアッキーナ南明奈)の延長線上にいそうなルックスと、適度なボディーラインと・・・確かに持ってそうだなぁって雰囲気は出てます!
最後の真っ赤なルージュをひいたカットなんかが、意外と下品になっていなくてむしろカワイイっていうあたりに可能性を感じさせるグラビアでした。

ギャルズ・パラダイス 2010 トップレースクイーン編 (SAN-EI MOOK) ギャルズ・パラダイス 2010 トップレースクイーン編 (SAN-EI MOOK)

イデア 2010-09-30

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.