りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2011年No.15(表紙 吉高由里子)

3月28日発売のプレイボーイの表紙は女優の吉高由里子さんです。

icon icon

表紙&巻頭グラビア 吉高由里子 / いまそこにいるあなたのために。

表紙からかなりクールな視線の吉高由里子さんのグラビア。すらっとした脚がいいですね。今回はクールビューティーっていう言葉がぴったりな、少しキツめの印象だったんですが・・・最後のページでふっと微笑んでる。
・・・なんてわかりやすいツンデレだろうって思わなくもないけど、こういうのいいですね(笑)吉高由里子さんの場合、一見すると冷たそうな感じに見えなくもないんだけど、トリスのハイボールのCMのようなかわいらしい一面もあるので、これまたわかりやすいギャップだけど・・・その辺の緩急が絶妙だと思います。

吉高由里子 UWAKI 吉高由里子 UWAKI
吉高由里子 青山裕企
マガジンハウス 2011-02-22

Amazonで詳しく見る

桃瀬美咲 足立梨花 森田涼花 / 卒業トリップ!!!

この春、高校を卒業した桃瀬美咲さん、足立梨花さん、森田涼花さん(アイドリング!!!)の3名によるコラボグラビア。ソロページでは足立梨花さんはお尻を強調したバックショット、森田涼花さんは優しい視線、桃瀬美咲さんはジャンプで元気よさと、それぞれの長所を活かしたものだと思います。
(それにしてもすぅちゃんの腹筋はすごいなぁ!)

最近、コラボといったら巨乳か着エロって感じがしていたので、こういうフレッシュな3人のコラボアとかもっとやってほしいですね!!

桃色の恋 [DVD] 桃色の恋 [DVD]

ワニブックス 2010-10-20

Amazonで詳しく見る
足立梨花写真集 『 トキドキ ドキドキ 』 足立梨花写真集 『 トキドキ ドキドキ 』
熊谷貫
ワニブックス 2011-01-24

Amazonで詳しく見る
森田涼花写真集「natural18」 (BOMB特別編集) 森田涼花写真集「natural18」 (BOMB特別編集)
中山雅文
学習研究社 2010-12-22

Amazonで詳しく見る

大野いと / 春は来る

2011年春に公開予定の映画「高校デビュー」でヒロインの長嶋晴菜役に抜擢され、女優デビューを飾る大野いとさんです。
制服とワンピース姿の非常に初々しいグラビアでしたが、第一印象としてはAKB48前田敦子さんと水野美紀さんに近い感じ・・・かな。

月刊NEO 大野いと 月刊NEO 大野いと
若木信吾
イーネット・フロンティア 2011-04-08

Amazonで詳しく見る

吉木りさ×初音ミク / PIXELOID 5th Dimension Girls

えっと・・・吉木りささんと初音ミクのコラボグラビアなんですが、こういうのってただやりゃいいってもんでもなくて、もっとキャラに近いコを選ばないとどっちも得しない企画だと思います。
(アニメキャラのコスプレって、2次元上の嘘を3次元化する際に上手く消化しきれていないので、大抵「全然違うじゃん」って思っちゃうんですが・・・)

ま、吉木りささんがコスプレするならもっと現実的な衣装の方が似合うと思うんですけどね・・・

吉木りさ DVD『セキララ*彼女 3』 吉木りさ DVD『セキララ*彼女 3』

晋遊舎 2011-01-27

Amazonで詳しく見る

SDN48 / RED ZONE

4月6日に2ndシングル「愛、チュセヨ」を発売するSDN48の選抜メンバーより、佐藤由加理芹那小原春香藤社優美相川友希河内麻沙美谷咲伴美福田朱子の8名が登場。今回も超SEXYグラビアを披露しています!!

赤のスーツ姿の立ち姿から始まり、スーツ脱ぎかけ、赤のビキニ、そしてノーブラ・・・と、言い方は悪いけどストリップのような構成です。勿論、帯状の赤いラインで局部は隠していますが、ここまでやる必要あるんだろうか?っていうぐらい大胆に攻めています。
今後、AKB48からの移籍メンバーが出た場合でも、この路線はきっちり維持してくれるのだろうか?という疑問もあるんですけどね。

愛、チュセヨ(Type A)(DVD付) 愛、チュセヨ(Type A)(DVD付)
SDN48 アンダーガールズA アンダーガールズB
NAYUTAWAVE RECORDS 2011-04-06

Amazonで詳しく見る
愛、チュセヨ(Type B)(DVD付) 愛、チュセヨ(Type B)(DVD付)
SDN48 アンダーガールズA レイチェル
NAYUTAWAVE RECORDS 2011-04-06

Amazonで詳しく見る

Cica / MORE THAN SEXY.

Cicaさんのグラビアですが、なんか最後の舌をぺろっと出したカットが妙にかわいかったな・・・って感じかな(笑)

CicaファーストDVD ハジメマシテ・・・Cicaデス CicaファーストDVD ハジメマシテ・・・Cicaデス

ポニーキャニオン 2010-12-15

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.