りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2011年No.18(表紙 AKB48)

4月18日発売のプレイボーイの表紙はマジすか学園2スタイルのAKB48です。

icon icon

表紙&巻頭グラビア AKB48 / マジすか?

今回はドラマ「マジすか学園2」の放送開始に伴い、マジすかバージョンのAKB48メンバーが登場。セーラー服姿の前田敦子さんが先陣を切り、続いて紫系の水着を着たグラビアになるんですが・・・渡辺麻友さん、横山由依さん、大島優子さん&板野友美さん、小嶋陽菜さん&柏木由紀さん、再び前田敦子さんといった流れになります。

今回は、マジすか学園2の役どころに倣ったのか、いつもだったら単独ページがとれる優子やともちんがコンビという珍しい組み合わせですが・・・ソロページの横山由依さんが一番お肌の露出が少ないという妙な構成。
あと、ゆきりんが細いせいか、正面立ちしたこじはるの腰まわりが余計に引き立っちゃって、なんかそればっかりが印象に残ったような・・・(笑)
あと、あっちゃんのビキニ姿っていうのはなにげに久々見た気がします。
(ブラの「敦」の文字は余計だったけど・・・)

AKB48 マジすか学園 DVD-BOX(5枚組) AKB48 マジすか学園 DVD-BOX(5枚組)

東宝 2010-05-28

Amazonで詳しく見る

逢沢りな / 乳白色の記憶。

4月21日に最新写真集「Welina ‐a girl's memory in her teens‐」 を発売する逢沢りなさんです。今回は濡れた髪のかわいらしいカットから始まり、ベッドの上での真っ白な下着や、歯磨きをしているカットなど、洗練された大人のかわいらしさ・・・といったグラビアを披露しています。

炎神戦隊ゴーオンジャーでゴーオンイエローをやっていた頃と比べると、本当にきれいになったなぁとしみじみ思いますね。
(プレイボーイのグラビアでは今まで青っぽい色合いのグラビアが多かったんで、久々にアタリだと思いました!!)

逢沢りな写真集/「Welina ‐a girl's memory in her teens‐」 (タレント・映画写真集) 逢沢りな写真集/「Welina ‐a girl's memory in her teens‐」
細野晋司
集英社 2011-04-21

Amazonで詳しく見る

中西美帆 / 本当のヒロインは、いつも突然現れる。

今夏公開予定の映画「神様のカルテ」でデビューする女優の中西美帆さんの水着グラビアです。目の感じは少しNMB48山本彩さんに近いのかなぁって印象だったんですが、青のビキニのカットなんかはすごく力強い目をしてますね。

とっきー / 慈愛

ミス週プレのとっきーさんのグラビアですが、くりんとした瞳と豊かな胸もいいんだけど・・・透き通るようなまっしろな肌がすっごくきれいですね!!

で、5月20日発売予定の3rdDVDのタイトルが「私の名前は時田愛梨です。」というキャッチーなものなんですが、ここであえて本名を明かすという事は・・・なんかあるんでしょうかねぇ?

とっきー「私の名前は時田愛梨です。」[DVD]

竹書房 2011-05-20

Amazonで詳しく見る

DiVA / 月の光、太陽の影

今回は黒のビキニと、ガーターベルトを着用したセクシー仕様のDiVAが登場。AKB48メンバーにしては結構思い切ったクールな感じになってますが、19歳の増田有華さん以外は全員20代なんでまあアリなのかなぁって感じ。秋元才加さんと宮澤佐江さんのガーターベルトってのもインパクトありますね!!
4人並ぶと梅田彩佳さんって意外とちっちゃいんだなぁっていうのも新発見・・・かな(笑)

月の裏側【ジャケットA】※イベント参加券封入 月の裏側【ジャケットA】※イベント参加券封入
DiVA
avex trax 2011-05-18

Amazonで詳しく見る

小泉麻耶 / あなたへ。

ノーブラでうずくまった感じのカットも含め、超大胆な小泉麻耶さんのグラビア。ただ、最初の寝転んだカットはセクシーなのかなんなのかイマイチわかりませんが・・・

Love game [DVD] Love game [DVD]

SMD itaku (DVD) 2011-02-23

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.