りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2011年No.21(表紙 渡辺麻友)

5月9日発売の週刊プレイボーイの表紙はAKB48渡辺麻友さんです。

icon icon

表紙&巻頭グラビア 渡辺麻友 / キミはいつまでもそのままで

今週号から大幅にリニューアルされた週プレにAKB48 チームBの「まゆゆ」こと渡辺麻友さんが登場。
今回は5月13日に発売される1st写真集「まゆゆ」からの先行グラビアで、一見全裸で体操座りにしているように見えるあのカットや、裸の上半身をバッグで隠したドキッとするカットをはじめ、ビキニ姿のまゆゆがこれでもかと・・・

でも、今回一番驚いたのは前髪をあげて割とナチュラルな表情が多い点がポイント!!
今まで髪型でカバーされていた輪郭があらわになって、従来のCG美少女まゆゆとはイメージが全然違うんだけど・・・私的には今回みたいにナチュラルなまゆゆの方が人間くさくて好きですね。

まあセミヌードっぽい演出はやりすぎな気がしないでもないけど、従来の髪型とかで完璧な仕上がりを目指すよりは、今回のようにどんどん素顔をさらけ出した方がいいんじゃないかと思います。

渡辺麻友写真集『まゆゆ』 (タレント・映画写真集) 渡辺麻友写真集『まゆゆ』
渡辺達生
集英社 2011-05-13

Amazonで詳しく見る

TEAM PB FINAL / 最後だからポスターから飛び出してきちゃった!

昨年行われたAKB48神保町決戦(チームPB対チームYJ)に勝利した「チームPB」のメンバー(柏木由紀宮澤佐江高城亜樹宮崎美穂仁藤萌乃多田愛佳前田亜美)が再登場!!
遠距離ポスター」のポスターから7人が飛び出しちゃった!という感じの、チームPBのLASTを飾るに相応しいお祭りグラビアで、細かいカットのオンパレードでした。

まさに有終の美って感じでしょうか。

AKB48 チームPB・チームYJ 神保町決戦SPECIALムック (集英社ムック) AKB48 チームPB・チームYJ 神保町決戦SPECIALムック
週刊プレイボーイ/週刊ヤングジャンプ特別編集
集英社 2010-07-09

Amazonで詳しく見る

鈴木ふみ奈 / 禁断の魔乳

若干暗めの写真が多かった気もする鈴木ふみ奈さんのグラビアですが、胸もお尻も肉付きがよくって素晴らしい肉体ですね。見る度に表現力がアップしている感じだし、むわーっと漂ってくる感じのセクシーさが良かったと思います♪

鈴木ふみ奈 [DVD]

竹書房 2011-06-24

Amazonで詳しく見る

石原さとみ / ある、あたりまえの日。

女優の石原さとみさんのグラビアですが、ものすごーくいいですね!
アップの表情なんかヤバいぐらいかわいいし、ケーキを食べる為に口を大きく開けたカットや、雪山で遊んでいるカットなんかもすごくいい表情してると思います。そして、すっぴんのあどけない感じもヤバいっすねぇ・・・

moi moi
石原さとみ 大橋仁
主婦と生活社 2011-05

Amazonで詳しく見る

橋本愛 / a girl

若手女優 橋本愛さんのグラビアですが、どことなくミステリアスな感じは中谷美紀さんっぽい空気感・・・かな。

高嶋香帆 / シンデレラガールストーリー。

高嶋香帆さんのグラビアは・・・「誰かに似てるんだよなぁ」って思わせる雰囲気はあるんだけど、まだ純朴な少女の顔って感じで、シンデレラガールになれるかどうかは、まだなだこれからって気がします。

タイトル未定/高嶋香帆 [DVD]

イーネット・フロンティア 2011-06-22

Amazonで詳しく見る

市川美織 / AKB48ちゃん

AKB48の最終兵器?10期生の市川美織さんのソログラビア。フレッシュレモン風呂からおへそをみせたカットまであって、研究生なのに結構な爪痕を残した気がします。
このコこそお人形みたいですが、アレンジによって見せる表情が違うんで、意外と奥深いのかもしれないし・・・彼女についてはまだ未知数でよくわかりません。

初恋は実らない
おじゃる丸シスターズ
日本クラウン 2011-05-11

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.