りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2011年No.23(表紙 AKB48)

5月23日発売のプレイボーイの表紙はAKB48です。
(総選挙の速報が気になって仕方ないんですけどね・・・)

icon icon

表紙&巻頭グラビア AKB48 / NUMBERS

AKB48 21stシングル「Everyday、カチューシャ」の発売を皮切りに、今日(5月25日)から遂に始まったAKB48 22ndシングル選抜総選挙ですが・・・今回は麻里子様も含めた8人が登場!!
AKB48名義のグラビアの中に篠田麻里子さんがいるのって、実はすごく珍しいんですよね。)

今回は、柏木由紀&篠田麻里子板野友美&渡辺麻友小嶋陽菜&大島優子前田敦子&高橋みなみ・・・というコンビで黒の衣装でのグラビアでした。水着よりは素肌の露出が少ないので私的には残念・・・かな。

なお、本日AKB48オフィシャルショップがオープンしました!!
AKB48 オフィシャルショップ

 icon

【特典生写真付き】ここにいたこと(初回限定盤) 【特典生写真付き】ここにいたこと(初回限定盤)
AKB48
キングレコード(株) 2011-06-08

Amazonで詳しく見る

下京慶子 / 上京物語

紳助社長のプロデュース大作戦!」で発掘された鹿児島の高校生 下京慶子さんが、大学生になって帰ってきました!!
最初の笑顔のカットの印象なんかは佐山彩香さんに近いのかなぁって思ったんですが、アングルやポーズによってはイメージが違ってて、かわいらしさと大人っぽさが適度に混在している感じでいいですね♪
彼女の今後に期待したいです!!

上原多香子 / 裸の伝言。

SPEEDの上原多香子さんなんですが・・・モノクロのカットで、衣装越しに体のラインが見えるカットが妙に艶かしくっていいですね!!!!他は全部アンニュイな感じなんだけど、とにかくこのカットだけが妙に印象に残りました。

上原多香子 トルコ ベリーダンス ベリーダンスの心にふれる [DVD] 上原多香子 トルコ ベリーダンス ベリーダンスの心にふれる [DVD]
上原多香子
竹緒 2010-02-25

Amazonで詳しく見る

西田麻衣 / 危険なスウィーツ。

西田麻衣さんのグラビアですが、スウィーツに例えられた胸・・・すごいですね(笑)
胸の谷間、横乳と、ボリュームたっぷりの体つきがいいですね。私的には見開きのカットが表情も含めて良かったと思います。

まいぷりんチュウ [DVD] まいぷりんチュウ [DVD]

Sony Music Distribution inc. (JDS) 2011-04-06

Amazonで詳しく見る

AKB48ちゃん 島崎遥香

AKB48 9期生の島崎遥香さんです。
制服や水色のメイド?にチューブトップの水着におへそを出した衣装など、ふわふわかわいらしいグラビアです♪個人的には前髪がちょっと重くないかなぁって思うんですが・・・どうなんでしょう?

青島あきな×松本さゆき / アツい胸さわぎ

レースクイーンにビキニ姿の青島あきなさんと松本さゆきさんです。
松本さゆきさんのダイナマイトバディー・・・特に下半身の厚みがすごくいいですね。

青島あきな 飛び出すマンゴー乳 [DVD] 青島あきな 飛び出すマンゴー乳 [DVD]

竹書房 2010-10-22

Amazonで詳しく見る
うつりぎ [DVD] うつりぎ [DVD]

ビデオメーカー 2011-04-22

Amazonで詳しく見る

西宮七海 / 官能エロス袋とじ 巨乳女社長

袋とじは西宮七海さん。Tバックをはじめヌードではないけど、なかなか雰囲気のあるグラビアです。
(てか、この人何歳なんだろう?)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.