りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2011年No.24(表紙 前田敦子)

5月30日発売のプレイボーイの表紙はAKB48前田敦子さんです。

icon icon

表紙&巻頭グラビア 前田敦子 / ヒロインの休日

今回は、6月22日に「Flower」でソロデビューする前田敦子さんです。
おへそが見える衣装がとってもかわいらしいんですが・・・表紙はアイメイクが少しきつめでいつものあっちゃんとはひと味違うなぁって感じ。
昨年は3冊連続写真集を発売して、とことん露出で勝負していたあっちゃんですが、1年経ってキャミソール&短パンと・・・露出をおさえた非常に爽やかな感じになっています。
ただ、今回に関してはメイクや髪型をいじりすぎっていうか、いつものあっちゃんっぽくなかったような・・・
(ま、このジャケットよりはいいと思うけど。。)

【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】Flower [ACT.1] CD+DVD 【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】Flower [ACT.1] CD+DVD
前田敦子
キングレコード 2011-06-22

Amazonで詳しく見る

相楽樹 / 誕生。

ショートカットがかわいらしい相楽樹さんです。
ビキニのカットもいいなって思いましたが、私的には最後のYシャツのカットが一番艶っぽくてよかったんじゃないかな♪
なんかこう・・・ひと昔前の眞鍋かをりさんみたいな感じで、ちょっとボーイッシュな雰囲気もあって非常に健康的で魅力的だなぁって思います。

相楽樹 同級生 [DVD] 相楽樹 同級生 [DVD]

マックス 2011-02-26

Amazonで詳しく見る

小林優美 / とっても。

とってもきれいな小林優美さんです。
・・・私的にはとっても濃いって感じかな(笑)確かにスタイルもいいと思うしきれいなんだけど、内側から伝わってくるものがないんだよなぁ。

小林優美 優美十色 [DVD] 小林優美 優美十色 [DVD]

GPミュージアムソフト 2007-06-25

Amazonで詳しく見る

指原莉乃 / 美少女でしょうか? いいえ、さしこです。

AKB48/Not yetのさしここと指原莉乃さんです。最初のカットはすっぴんでしょうか?
メンバーの中で唯一冠番組を持っていて、昨年よりもメディアへの露出が大幅に増え、なんか妙にきれいになったよなぁって思ってたんですが・・・今回はナチュラルメイクになったせいか、昔の幸薄い感じに戻っちゃったような(笑)
(赤や白のビキニ姿で、スタイルはすごくいいんですけどね♪)
総選挙の速報では7位と大躍進が予想されるさしこですが、一体何位になるんでしょうか?

波乗りかき氷(DVD付)(Type-A) 波乗りかき氷(DVD付)(Type-A)
Not yet
日本コロムビア 2011-07-06

Amazonで詳しく見る

吉木りさ / The Heart of The WORLD.

6月24日に早くも最新写真集「Heaven」を発売する吉木りささんです。
帽子で胸を隠したカットなんかボディーラインがすごくきれいに出ているし、お尻のムチムチ感が伝わるカットなんかもあるし、先行グラビアでもかなりの完成度が予想されます!!
これは楽しみ♪

吉木りさ写真集「Heaven」 吉木りさ写真集「Heaven」
中山雅文
集英社 2011-06-24

Amazonで詳しく見る

AKB48ちゃん 島田晴香

AKB48から島田晴香さんです。水着グラビアやテニススタイルなど、変に飾らない自然体な感じがいいですね♪
(私はそこまで推してないけど・・・)

市道真央 / ゴーカイイエロー、初水着。

海賊戦隊ゴーカイジャーのゴーカイイエローを演じる市道真央さんの初水着グラビアです。笑顔とかはかわいらしいと思うんですが、ちょっと眉が細いのと、最初のカットなんかは表情がカタいので・・・まだまだこれからって感じかな。

a distant shore [DVD] a distant shore [DVD]

イーネット・フロンティア 2011-06-10

Amazonで詳しく見る

小林恵美 / 網の挑発。

網タイツと生々しい感じの小林恵美さんのグラビア。ページは少ないけど非常に肉感的というか・・・なんか妙な迫力がありますね!

小林恵美 コンバーチブル [DVD] 小林恵美 コンバーチブル [DVD]

竹書房 2011-04-08

Amazonで詳しく見る

愛川ゆず季 / “ゆずポン”という生き方。

グラビアアイドルからグラレスラーという生き方を選んだ愛川ゆず季さんの特集。
リングコスチュームや練習中のカットなど、非常にストイックな感じの仕上がりになっています。グラビアアイドル時代よりもレスラーっぽい体つきになってはいますが、アスリートって感じで魅力的だと思います。

愛川ゆず季プロレス・デビュー戦 ゆずポン祭 [DVD] 愛川ゆず季プロレス・デビュー戦 ゆずポン祭 [DVD]

クエスト 2011-05-20

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.