りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2011年No.25(表紙 篠田麻里子)

6月6日発売のプレイボーイの表紙はAKB48の魅惑のポーカーフェイス「麻里子さま」こと篠田麻里子さんです。

icon icon

表紙&巻頭グラビア 篠田麻里子 / LADY LUCK

ソロでは表紙初撮り下ろしの篠田麻里子さんですが、特にスレンダー体型の麻里子さまの胸元が艶かしいですね!!
さらに水着姿での笑顔やちょっときりっとした表情など、色んな麻里子さまの表情を見ることができます♪

特に黒バックにタンポポ?をくわえたアップの表情なんかを見てると、昨年の総選挙で徳光さんが言ってた「その笑顔 鞠転がるよに はじけてる」っていう川柳を思い出しちゃいました(笑)

篠田麻里子写真集「麻里子」 (タレント・映画写真集) 篠田麻里子写真集「麻里子」 (タレント・映画写真集)
曽根将樹
集英社 2010-07-02

Amazonで詳しく見る

村上友梨 / 女香。

印象的なロングヘアをばっさり切って、ショートカットになった村上友梨さん。
まだ全然見慣れていないので、驚きと新鮮さがあっていいですね!!ソファーに横たわったカットなんかは、ロングヘアの頃とイメージが違っててすごくいいと思います♪
今後、ますますの活躍を期待したいですね!!

村上友梨 「9 colors」 [DVD] 村上友梨 「9 colors」 [DVD]

リバプール 2011-05-27

Amazonで詳しく見る

黒田有彩 / 「賢さ」と「色気」

ミスFLASH2011グランプリの黒田有彩さんです。
ビキニ中心のグラビアですが、しっとり何かを訴えかけるような表情がいいですねぇ。

ミスFLASH2011 黒田有彩 [DVD] ミスFLASH2011 黒田有彩 [DVD]

イーネット・フロンティア 2011-03-30

Amazonで詳しく見る

山崎真実 / あなたのためにいま、何ができるのだろう。

セミヌード状態でセクシー度大幅アップの山崎真実さんです。
最初のカットなんかまさに威風堂々って感じでものすごくセクシーだし、後半の細かいカットなんかでは水着なんかもあるし、それをちょいずらしーの・・・っていうカットもあるんで、最新写真集・・・相当期待できそうですね!!

山崎真実写真集『あなたへ』 (タレント・映画写真集) 山崎真実写真集『あなたへ』 (タレント・映画写真集)
大村克巳
集英社 2011-06-10

Amazonで詳しく見る

大島優子 / 優子

6月17日にフォトブック「優子」を発売する大島優子さんです。
AKB48メンバーのフォトブックは高橋みなみさんの「たかみな」以来ですが、撮り下ろしフォトでは今回の先行グラビアのように、沖縄で撮影した水着カットもあるんで、じゃあ買いだなぁと思ってしまいました(笑)

優子の水着姿がいいなぁって思うのは、小柄でかわいらしいんだけど・・・なにげに胸があるってトコかな♪

大島優子1stフォトブック 優子 (講談社 Mook) 大島優子1stフォトブック 優子 (講談社 Mook)
大島優子
講談社 2011-06-17

Amazonで詳しく見る

AKB48ちゃん 山内鈴蘭

6月7日に発表されたAKB48の新チーム「チーム4」の山内鈴蘭さんです。
チーム4といえば、正規メンバー昇格後に所属チームが決まらず宙ぶらりんになっていた横山由依さんを除く9期生と、仲俣汐里&市川美織の10名で発足したチームなんですが・・・

まあそれは一旦置いといて、フレッシュな水着姿がいいですね!!
できれば水着のカット多めでお願いしたかったんですが(笑)幼さの残る表情がとってもかわいい♪
新チームに関しては色々思うところもあるけど、AKB48を代表するチームになれるよう頑張ってほしいですね!!

初恋は実らない
おじゃる丸シスターズ
日本クラウン 2011-05-11

Amazonで詳しく見る

杉原杏璃 / ADULT

杉原杏璃さんのセクシーグラビアです。
今回は白い肌とライティングを存分に活かした雰囲気あるグラビアでよかったんじゃないですか?最後の立ちポーズなんかはブラから下乳がハミでていていいと思います♪

杉原杏璃「杏limited」 [DVD] 杉原杏璃「杏limited」 [DVD]

リバプール 2011-06-24

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.