りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2011年No.27(表紙 吉木りさ)

6月20日発売のプレイボーイの表紙は吉木りささんです。

icon icon

表紙&巻頭グラビア 吉木りさ / MY BLUE HEAVEN

今回は吉木りささんが表紙なんですが・・・週プレが今のレイアウトになって、どうも表紙の写真が安っぽくなったように感じてしまうのは私だけでしょうか?
見開きのカットなんかは太もものボリュームなんかもいい感じだし、胸の谷間の感じもいいですね♪
最新写真集がすごく楽しみです!!

吉木りさ写真集「Heaven」 (タレント・映画写真集) 吉木りさ写真集「Heaven」 (タレント・映画写真集)
中山雅文
集英社 2011-06-24

Amazonで詳しく見る

夏菜 / おとこのこ、おんなのこ。

「やらしく笑うおとこのこ。」「背中で恥らうおんなのこ。」なんてキャッチコピーがつけられた夏菜さんのグラビアですが、今回の真骨頂はビキニの4カットかなぁ・・・
特に前かがみのカットなんかは、改めて胸のボリュームがわかっていいですね!!

夏菜写真集/「夏菜 GANTZ/K」 (タレント・映画写真集) 夏菜写真集/「夏菜 GANTZ/K」 (タレント・映画写真集)
細野晋司
集英社 2011-04-22

Amazonで詳しく見る

鮎川穂乃果 / GIRLS ICON

スク水と白ビキニの鮎川穂乃果さんです。
ま、かわいらしい感じではあるんだけど・・・全体的にちょっとむすっとした感じで、愛想がないなぁって印象。
もうちょっとどうにかならんかなぁって思ってしまいました。

しずく~穂乃果~/鮎川穂乃果 [DVD] しずく~穂乃果~/鮎川穂乃果 [DVD]

イーネット・フロンティア 2011-01-28

Amazonで詳しく見る

桃花 / 桃花、17歳。伝説のはじまりに。

桃花さん17歳・・・
なんかこう・・・反抗期っていうか、ちょっとはねっかえりな感じがいいですねぇ♪なんとなく石井めぐるさんに似た感じかなぁって思ったんですが、これからどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです。

森崎友紀

理研究家 森崎友紀さんが、エプロンを脱いでコスプレを披露!!
バニーガール、バレリーナ、キャビンアテンダント、メイド、女教師、そして・・・制服!!!!と、なかなか趣向を凝らしたグラビアになっています。てか、かなり胸は盛ってますよね?

森崎友紀/Period [DVD] 森崎友紀/Period [DVD]

イーネット・フロンティア 2010-12-22

Amazonで詳しく見る

前田敦子

ソロデビュー曲「Flower」の歌詞と共に前田敦子さんのグラビアです。ジャケ写撮影時のものだと思いますが・・・まあいい写真だと思います。

【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】Flower [ACT.2] CD+DVD 【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】Flower [ACT.2] CD+DVD
前田敦子
キングレコード 2011-06-22

Amazonで詳しく見る

余談ですが、先週AKB48の12.5期生として華々しく巻頭グラビアを飾った江口愛実さん・・・結局CGでしたね(笑)
わざわざ「スター姫さがし太郎」のNMB48 2期生オーディションまで利用して、「このコに出会うためにAKB48プロジェクトを作った」・・・的なネタ振りまでしてたのに、一気に萎んでしまった感じがしないでもないです。
てか、架空の人物まで作り出してのネタ作りとか・・・凄いとしか言いようがないですね。。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.