りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2011年No.28(表紙 石原さとみ)

6月27日発売のプレイボーイの表紙は女優の石原さとみさんです。

icon icon

表紙&巻頭グラビア 石原さとみ

今週の・・・明日には次の号が出ちゃうけど、巻頭グラビアは石原さとみさん。なんかこう・・・前とは輝きが違うっていうか、勿論昔からかわいいと思っていたけど、前よりも明るさがさらに増したというか、魅力的になったというか、何か突き抜けた感じがありますね!!
最初の体操座りからナチュラルなかわいらしさが違うんですよね・・・

moi―モア moi―モア
石原さとみ 大橋仁
主婦と生活社 2011-05

Amazonで詳しく見る

さて、ここからはグループアイドルが続くんですが、まずはアイドリング!!!から横山ルリカ大川藍遠藤舞の3名が登場!アイドリング!!!の中でもビキニ姿が似合うメンバーですよね!
続いて登場はぱすぽ☆。最初の3人は奥仲麻琴根岸愛と・・・まだ誰かわかりません(笑)
5人になって再始動となったももいろクローバーZ・・・水着ではないけど、元気と笑顔いっぱいの感じがいいですね♪
SUPER☆GiRLSの6人が水着で登場です。ここも顔と名前が一致してないグループなんですよね・・・
ま、他にもグラビアの紙質が変わって色々なグループが登場してたんですが、まあこの辺で終了いたします。

中村一

チューブトップのブラが魅力的な中村一さん。くびれと腹筋が素晴らしくって、ブラを外した横乳もすごい!!私的には小林優美さんよりもきれいっていうか、彼女の方が自然体でイイオンナオーラが出てる感じがするんですけどね・・・

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.